人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟲は無視(寒

日めくりカレンダーを5枚程一気に破った巫月です、こんにちは
18日から動いてなかったのです
もちろん私の脳みそも動いてませんでした


最近蚊が多いです
パチンパチンと倒してるわけですが……

蚊を叩くことでその蚊の人生(というと可笑しいかもしれませんが)を奪ってるわけです

なんかちょっと……ねぇ?

血を吸われたくないがために蚊の人生を奪う……
ピラミッドの一番上はそんなに偉いのでしょうか?

ちなみに蚊は血を吸わなくても生きていけるそうです
子供を作るために必要なんだとか聞いたことがあります

あと私は蝶とトンボ以外の蟲くんが嫌いです
蝶は好きですが当然芋虫は嫌いです

無事大人になれた子だけが私に好かれる権利を得るのです

蟲世界も弱肉強食ですね(むしろ人間より弱肉強食だろう

全生物に『一番いらない生物アンケート』をしたら1位は間違いなく人間でしょうね

と、言いつつまた蚊をパチン……



だってかゆいのヤダもん


得たもの:ニンゲンノキタナサ
失ったもの:博愛精神
by KohakuFutsuki | 2005-05-23 17:44
<< そして翌日からは風邪でダウンorz 答え >>