人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の定規があればなぁ……

チキンボーイ巫月です、こんちぃー

鶏肉じゃないですびびりの方です

ケンタッキー巫月丸ごとパックとか嫌でしょう?

まぁ何にびびってるかと言うと明日久しぶりに車に乗るのです

しかもいきなり路上で運転

念のためにポーションを持っていったほうがいいかもしれません

効果の程は不明ですけど

その前に田舎ですから売ってないですけど!

まぁ報告は明日するとして……


ギャラリー更新しました

タイトルは『僕らの距離』

入試ネタとでも言いましょうか

時期的にそろそろアップしないとまずかったのでちょっと急ぎました

私は大学行かないのでちゃんとした受験と言うものを味わったことないのですが……(高校受験は適当だった

序に言えば隣を歩いてくれる人もいないのですが。一応ギャラリーでは恋人とは書いてないので親友でもありです。一応。

受験経験者のみなさんが違和感を感じないといいのですが……

短いですが今日はこれで終わります


得たモノ:ちょっと前向きな文章
失ったモノ:キャンパスライフ
by KohakuFutsuki | 2006-03-18 21:21
<< 飲むより火傷にかけるべし 四角い部屋の隅で膝を抱えてる >>