人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車校再び

テスト終わりました。学校終わりました。巫月です、こんちぃー。

学校は後卒業式のみです。(練習があるかもだけど

次は車校です

今日も行ってきました

初めてミッション車に乗りました

エンストすること2回。脱輪1回。ノッキング(車がガックンガックンすること)多発。

かなりの恐怖でした。クラッチペダルを踏み壊してやろうかと思うぐらいに。


そしてその帰り。車校には専用バスで行っているのですが、隣の座席に怖そうなアンちゃんが座りました。

大型バイクの免許取りに来たぜな雰囲気満々です。半端に生えた髭とタバコの臭いが中々イカしてます。

「怖いよぉ。目合ったらヤキ入れられるよぉ」と思っていたら、アンちゃんが携帯を取り出しました

ぉぃぉぃ、BOSSに連絡かぁ……?と思っていたら


テトリス始めました

私の心に笑顔が戻りました。そんな1日。


得たモノ:テトリスの魔力・クラッチ破壊衝動
失ったモノ:車に乗る楽しみ
by KohakuFutsuki | 2006-02-01 23:23
<< 車も女の子も扱いは難しい ただ今最後のテスト中 >>