人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたんきゅー

こんにちは、お久しぶりです。巫月です、こんちぃー。

しばらく更新してませんでした

メッセもサインインしてませんでした

前回の日記不吉でした

もう死んだんじゃねーかとか思われてないか……


色々とゴタゴタしてました

本は読み終わりました

バッドエンドでした

答えは見つかりませんでした

母親とは会話しなくなりました

ちょっと落ち着きました

そして今風邪ひきました

詳細はまた後日

寝てきます;;


得たモノ:病原菌
失ったモノ:色々と大量に
by KohakuFutsuki | 2006-01-22 20:21
<< 印象バトン 読むのはある程度覚悟して。私の... >>