人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバかった。眼を見開いたね。

社交性ゼロの巫月です、こんちぃー

いや、別に車校にかけてるわけじゃないですよ?本当に。

で!車校行ったんですよ、入校式に。

一緒の日に入校する人が10人ぐらいいたのですよ


そこでですね、えーと……あのですね……いや、そのー……あぅー……

よし!うん!言うぞ!そいやぁー←(゜Д゜?)

そこでですね、なんて言うんだろう、初恋……ってほどじゃないな……

憧れ?いやん、乙女ちっく♪(撲殺

まぁ憧れでいいです、中学の時に憧れてた人がいたのです

もちろん女性のことです。カッコいい先輩を見て「オレもいつかあんなシュートを打てるようになるんだ!」とかじゃないです。

いや、憧れって言うとやっぱあれだな……でも恋ではなかったし……

その人には私が逢った時に既に彼氏さんがいた(って噂を聞いた)のです

だから憧れ的なものだったのですよ。いやん。

てかその人の影響(? で黒髪ロング好きっ子になったのですから(ぇえ!

まぁその人がいたわけです

ちなみに髪型はポニーさんでした。

最初に見た時ビビったよね、うん。超衝撃。風速30Mぐらい。……ごめん、30Mがどれくらいか解らないや。

まぁそんなとこです。別に何もなかったですけどね?会話もしてないし。てか出来る雰囲気でもないし。

後は普通に説明聞いて終了

こうして『巫月くんの☆DOKI★DOKI☆自動車学校♪~入校式篇~』は幕を閉じたわけです

そんな大げさでもないですけどー


得たモノ:リアルで久々の☆DOKI★DOKI☆
失ったモノ:乙女ちっく

乙女は私には無理です。ぷりちーが限界です
by KohakuFutsuki | 2005-12-30 10:55
<< 実技 でもやっぱり『はぐはぐ>撫で撫で』 >>