人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションが低いのは眠いからだと思う。

生指からは無事帰れたのですが、無事過ぎてネタになりませんでした。巫月です、こんちぃー

今日はバトンにでも答えようかと

聖羅さんから回ってきた日常バトン

Q1.あなたはいつも何時ごろ起きますか?

学校ある日は7時

休みで予定ない日は12時過ぎ

てか12時起きたら早い方;;


Q2.勉強時間はいつもどのくらい?(学生のみ)

勉強ってのは授業抜きで教科書見てる時間ですかね?

もちろんゼロ。まったくしない。でも成績上がってた。


Q3.ぺっとを飼っていますか?

ハムスターのココアちゃんとショコラちゃん。ちなみに品種はブルーサファイア。

お値段は1匹300円程度

ココア「お値打ちよね」

ショコラ「300円で3年程癒してもらえるんですもんね」

夢があるのかないのか


Q4.いつも何時ごろに家に帰ってきますか?

学校からは4時頃。休みで出かける日は7時前には帰る。たまに遅くなりますけどね。


Q5.好きなテレビ・漫画・アニメは?

テレビ:音楽&お笑い番組

漫画:今連載してるのは何も見てない。古くていいなら最終兵器彼女。

アニメ:上に同じ


Q6.何時ごろに寝てますか?

平日は1時ぐらい

休みの日は5時とか6時とか;;

もう生活習慣メチャクチャのハチャメチャ


Q7.パンとお米 どっちの方がいい?

パン。朝は絶対パン。でも晩御飯が鍋だと雑炊。


Q8.部屋はキレイになっていますか?

最近コロコロ君使って掃除してます。結構掃除してますよ?


Q9.好きな食べ物は?

ガム!チョコ!ポテチ!体に悪い!

でもビターチョコは譲れないのです


Q10.このバトンを3人にまわしてください

今回はパスで

お忙しいようですし、前のバトンも溜まっていらっしゃるようなので


なんだかテンション低い感じになりました

面白いの期待とかしちゃダメですよ?(ぇ


得たモノ:ねぇー
失ったモノ:お客さま(ぇ

昔の日記でも読み返してみようか……
by KohakuFutsuki | 2005-12-23 23:24
<< ジングルベル。シングルヘル。む... 踏んだり蹴ったり踏まれたり蹴られたり >>