人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォウウォウウォウウォウ!


せんせい あのね

ぼくは 土よう日も 日よう日も にっきに書くようなことは なにもなかったよ

日よう日は「るーく」さんのいえにあそびに行ったよ

なつかしいゲームをしたよ

むだにすごした かんじがするけど じんせい80年あるんだから

1日や2日むだにすごしても いいとおもったよ

おわり


ココア「その言い訳を使ってここまで生きてきた半分を無駄に過ごしたよね」


釈明したいのにできない。ぐすん

最近読んだ本の紹介でもするか
あらすじは省略

キノの旅Ⅸ(時雨沢恵一)
ある日爆弾が落ちてきて(古橋 秀之)
クドリャフカの順番(米澤穂信)
春季限定いちごタルト事件(米澤穂信)

こんなとこですか

まぁ学校でもたいしたネタはなかったし

話しかけたら機嫌が悪かったのかいきなり「うっさい黙れ!」と叫ばれたぐらいです

八つ当たり よくない


あ、そうだそうだ

HEY×3 に水樹奈々さんが出てましたね
オリコンで2位を取ったとか
日本の未来が微妙に心配です

まぁ私も好きな曲ありますけど

でも、ねぇ?
本職声優だし

ココア「その情報を知ってるだけでも結構だよね」

「ぇ・・ぃゃ・・だって・・・」

ココア「オタクー」

「違う!」

ショコラ「きゃははは♪ろりー♪ろりー♪」

「いつまでそのネタ引っ張るんだよ!」

そろそろ家出の計画を立てそうです

得たもの:家出の計画
失ったもの:日本の未来


ショコラ「そういや昔こんな歌流行りましたよねー」

ココア「日本の未来はウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!」

ショ「和訳バージョン~」

コ「日本の未来は戦争!戦争!戦争!戦争!」

「ウォウってそっちかよ」

まぁホーンテッドネタです
by KohakuFutsuki | 2005-10-31 21:14
<< 文化の日でもなんでもいい。休みなら 文化祭なんてこんなもんです >>