人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭なんてこんなもんです

大分寒くなってきましたねー巫月です、こんちぃー

昨日今日と文化祭でした

昨日は学校で食品販売やら有志バンドやらがありました

そこでうどんを買ったんですよ。月見うどん

1時間ぐらいまたされた挙句、渡されたのは

普通のうどん

わりばし

ウズラの卵

……


自分で割って入れろと


まぁいいです。100円ならそんなもんです


で、いざ割ってみると


何故か半熟


小さい&プニプニで割れません

仕方なく中の黄身だけ押し出すことに

1日目終了

2日目

文化会館にお笑い芸人が来ました

アップダウン・ネゴシックス・とろサーモン・りあるキッズ

ごめん。正直微妙だった

とろサーモンは面白かったんですが、あとがイマイチ

ネゴシックスは見たことあるネタだったしね



さて、報告はこれぐらいにしてS聖羅Mさんからネタを提供していただきました

その名も『SM診断』

結果

診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細

サディスト度・83%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


……





あ り え な い


もう100%じゃなかっただけマシだよとか思ったほうがいいのですか?

てか皮製のズボンが欲しいとかSMに関係あるのかよ

イニシャルが「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」のみなさん

私に近寄ると目覚める危険性が……無いと信じたい


さて、ここで今までに私が獲得した称号を確認したいと思います


メイド・ネコミミ・袖余り・はぐはぐ・ロリ・S・にゃん。


すべてを投げ捨てたい


得たモノ:新しい自分
失ったモノ:大切ななにか
by KohakuFutsuki | 2005-10-27 23:49
<< ウォウウォウウォウウォウ! バトン4本制覇 >>