人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反面教師

久々に学校に行ってきた巫月です、こんちー

履歴書書きに行ってきたんですよ

まぁ今日は説明だけなんですが

でね、資格とか書く欄あるんですよ

そこが4,8cm

つまり48mmなんですね

そしてそこに12行書くんですよ

……

1文字4ミリ?


しかも明日資格試験だったりします

これ受かったら……

まぁ受かる気ない試験ですけどね(ぇ

あと、文字が少しずれたりしただけでも書き直しだったり……

紙切れ1枚で判断されるなんてー;;

そして事件は帰り際に起こった……

最後に残った、私と友達2人と先生で話してたんですよ

そして先生の携帯を見せてもらいました

私「先生、携帯の画像なんなんですかー?」

先生「ん、これ。(画像を見せながら」

……

先生「おねがいティーチャーや」


「えぇーー!!!!」

キョトン顔の2人

先生「おねティー、可愛いやろ?」

「いや、そーゆー問題じゃぁ……」

先生「俺、最近やばいなぁ・・・」

「……何がですか?」

先生「俺、アレも見てるもん」

「・・?」

先生「奥様は魔法少女」


「えぇーーーーー!!!!」

キョトン顔2名

先生「ガンダムの曲とか聴いてるしなぁ」

「まぁガンダムはまだいいですけど・・・」

ホントにね、教師を見る目が変わりました

いや、もともとそんなに良くなかったんですよ

前日の夜8時に「明日学校来い」ですよ?

しかも夏休み

そして明日、かなり難しい資格試験

……巫山戯過ぎです

そして帰り

友達「なぁ、『おねがいティーチャー』ってなに?」

「・・・ぇ?」

友達「『奥様は魔法少女』ってのもわからん」

「……ぇーと・・」

アレ?

もしかして知ってる私1人だけなんか穢れて……る?

orz

まぁ今日は収穫があったので良しとします

よかったね駿様、仲間がいましたよ(ニッコリ


得たもの:先生の凄い趣味
失ったもの:大切なナニか
by KohakuFutsuki | 2005-08-09 21:28
<< 万博 届いたー! >>