人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌える夏(違

朝のワイドショーを見ていたら・・・

1000億円産業に上り詰めた


萌え産業


とか言うのをやってました・・・

嫌な時代になったものです・・・

その中身をちょっと紹介

まずメイド喫茶

入るとまず

『お帰りなさいませ。ご主人様♪』

……いつからそこが我が家になったんでしょうか?

ココア「心が萌えに囚われt(ry」

バカは放っておきましょう


そこの店のアイスカフェオレは500円もするそうです

サービスとしてメイドさんがガムシロップを入れてくれるそうです


・・・・


ガムシロップ入れるだけで500円

貰えるなら私がやります



ココア「メイド服着て?」

「・・・・・・」

次いきましょう


足のマッサージもしてくれるそうです

10分1000円だとか

最初は母親と『10分1000円なら安い』とか言ってたのですが

『くつ下サービス始めました♪』とのこと

500円でメイドさんがくつ下を履かせてくれそうです

・・・・


くつ下ぐらい自分で履け



次はレポーターの人がコミケと言う会場に行ってました

コミックマーケットの略だとか

私、コミケと言う言葉は聞いたことあったんですが、ずっと『コミュニケーションなんちゃら』と思ってました・・・

まだ自分がまともだったことを知って『エイチ・エー・ピー・ピー・ワイ』あ、『ハッピー』でした(あべ こうじ風に

そこでね、インタビューしてたんですよ

レポ『何をお買いになったんですか?』

オタ『あ、抱き枕を』

抱き枕、15000円だそうです

・・・

ベッドが買えますね


その人は合計6万円程使ったとか・・・

私が1年の時の夏休み1ヶ月のバイト代と同じ値段です

確かMDとFFⅩ買ったなぁ・・・

まぁそんなこんなで終わったんですが


何個か解るキャラが出てた

ことがショックでしたorz



ココア「ふっ、オタクめ」

うぅ・・・

いや、ライトノベルや漫画でもそっち系に扱われてるのがあるんですよ・・・

大声で『別モンだ!』と主張したい今日この頃です

つーか『ちょびっツ』って萌えなん?

解る人教えてくださいorz


ライトノベル関係でひとつ

フランス書院美少女文庫とか言う、いかにもな文庫の新人賞を16歳の現役高校生が受賞したそうですね

・・・法的には問題ないらしいです

・・・高校生の書く官能小説か・・

まぁ表紙見た感じ、これもまた『萌え~』なんでしょうけど・・・

(どんな表紙か見たい人はGoogleで『16歳 新人賞』と検索すれば見れます(ぁ

嗚呼、嫌な世の中です

しかし山本くん曰く『そーゆーなんのお蔭で日本は発展した』とか・・・


そりゃまぁ朝から『萌え』なんて取り上げてるぐらいですからね・・・


得たもの:日本から脱出の野望
失ったもの:そんなことを日記にしてしまったがためにいろいろと……
by KohakuFutsuki | 2005-08-05 10:39
<< 届いたー! ……学生時代最後の夏。嗚呼、無情 >>