人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア=ショコラ>>>巫月;;

ギャラリー更新しましたぁ……zzz

ココア「ォィ、更新報告ん時ぐらいやる気だせ」

「ねむひ……」

ショコラ「昼飯お腹いっぱい食べて、その後DVD2時間観たら眠くなるよね」

今日のお昼ご飯はマックだったのです

テストで賭けしてまして、100点取ったらテリヤキチキンフィレオセット奢りという契約を交わしていたのです

そして見事100点だったのです

でも5人ぐらいいたのです;;

人の奢りで食べるご飯は美味しいのです(ォィ

ココア「私にもなんか奢れ」

「……キミと何か交わしていたかな?」

ココア「う~ん……熱い口付け?」

……

不愉快な表現があった事をお詫び申し上げます

ココア「不愉快とは失礼な。仮にもレディーの唇を」

「テメェに唇あんのか」

ココア「あるわよ!1ミリぐらい……」

「……」

ショコラ「仕方ないよ、ココアちゃん。科白を変えよう」

ココア「ふむ、じゃあテイク2!スタート!」

「(なんか釈然としないまま)……キミと何か交わしてたかな?」

ココア「奴隷制度条約」

「……どっちが奴隷かなぁ~?(ニッコリ」

ココア「訊かないと解らないかなぁ~?(鞭をピシピシしながら」

「……」

最近私の立場が非常に悪化している気がするのは気のせいでしょうか?

ちなみにDVDは『MOON CHILD』です

Gackt様もhydeさんもカッコよかった~>▽<

エンディングもちょっぴに泣ける仕様でした

得たもの:ご主人様
失ったもの:立場
by KohakuFutsuki | 2005-07-06 16:31
<< 『人』の『夢』と書いて『儚い』 ゲームと犯罪・成年と少年 >>