ミキシィだと思ってた

号外です。巫月です、こんちぃー。

サッカーネタと思った俄かサッカーファンの皆さんはブラジル行ってカフィでも飲んでなさい

まぁ簡単に言うとmixi初めてみましたよ、です

とりあえず登録しただけですので何も解らんちんです

てことで友達登録的なモノはご自由にです

画面はたぶんコレです・・・?

でゎでゎ
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-06-19 18:05

掴めあの星を!(痴漢は犯罪です

大変長らくお待たせいたしました
カウンター見てないので待ってて下さった人がいるのか不明ですけども
とりあえず生きてます巫月です、こんちぃー

さて色々ありましたので適当に箇条書きで

・車

届きました。ラクティスですラクティス。
見た目は中々いい感じです
問題は運転なんですが、最後に車校で運転してから時間がかなりあいてるので父親に隣に乗ってもらいました
そしていざ運転なわけですが

……ごめん山本くん、君のこと笑えないよ

悲惨です
バックで駐車場に入れれないです
バックモニター付いてるのに
しかもですね
バックの時にアクセルとブレーキ間違えて踏みました
すっごく怖かった。遠心力半端なかった。
事故らない程度に練習しようと思います


・メガネ

変えました。イメチェンです。3万飛びました。結構痛い。
以前のメガネはフレームが上半分だけだったのですが今回はフルフレームにしました
色は上が黒で下がグレーっぽい感じです
やっぱり慣れるまでフレームが邪魔です
「目の上のタンコブ」より「目の下のフレーム」と言った感じ
「細い道での違法駐車」でも可です
全員レッカーされてしまえ


・電車

6月いっぱいは通勤は電車を使わねばならんのです
しかし女子高生が多い
男子どもは自転車でGOGOしてるのでしょうかあまり見かけません
そしてそんなハーレムギュウギュウな中立ってるわけですが立ち位置によっては吊り革が掴めないのです
他に掴むものなんて女子高生の胸(個人差によりますが(殴ドア横のバーしかないわけで、それすらも立ち位置によっては掴めません
仕方ないので(捕まりたくないしマンガで学んだ揺れても平気な立ち方を実践していたわけですが線路設計者の陰謀か運転手の嫌がらせか前後左右に振る恐ろしい攻撃が私を攻めるわけです。青いイナズマのように。
マンガで得た知識もこの猛攻の前には「ハブ対マングース対シオカラトンボ」のシオカラトンボ同然です。何故シオカラトンボが出てきたのかは訊かないで下さい。ウスバカゲロウと迷ったあげくの苦渋の選択なのです。
揺れる私、しかし私の立ってるいる後ろの椅子には女子高生が座っています
倒れたらまずい。不可抗力ではあるけども「痴漢!」と叫ばれたらそれまで。
駅員室→警察署→裁判所→ブタ箱という魔の4連コンボをくらう事になりかねません
仕方なく方向転換
女子高生に座りかかるより立っているサラリーマンにヒップアタックをする方が安全です
ちなみに「立ち位置」のところでもう1ボケ思い浮かんだのですが女子高生に座りかかる以上に破廉恥になりかねませんので自粛しておきます


・チョコレート

GABAというチョコを食べた
ストレス社会で戦うアナタに!みたいな感じのチョコ
食べた感じほろ苦さ以外に感じるものはなかったし、そのほろ苦さで青春を思い出すこともなかった
そもそも思い出すだけの青春なんてなかった。あちょー。
私にストレスがないなんて事は色白のガーナ人ぐらいありえないことなので効果はあまりないのかそれとも慢性的なのか
ちなみに肌の色で差別する気はありません
小麦色の肌は好きですけど白い肌のが素敵だと思います(ぇ


とりあえずこんな感じで
また時間出来たら書きます
別に時間がないわけではないのですが空き時間の殆どを睡眠に使ってます
もうすぐ夜勤だしね


得たモノ:遠心力・女性閲覧者の冷たい目線
失ったモノ:シオカラトンボ・
失ったか定かでないモノ:ストレス
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-06-16 23:58

悲惨な結果に凹んでも車は凹ませません

久々の2連休を堪能してます巫月です、こんちぃー

お馴染みの最近の出来事のコーナーです


その1・車購入

買いました

てか免許取ったこと書き忘れてました。てへり。

買った車はトヨタのRactisのメタリックブルーです

それにプラスして壊滅的なまでに方向音痴なのでナビを付け、絶望的なまでにバックが下手なのでバックモニターを付けました

あーでも高かったなぁ……

まぁ必要なものなので仕方ないですけど。別にもっと安い車はあったんですけど。

やっぱ最初に良いのに乗ってしまうと他のじゃ満足できなくなってしまいます


その2・ニューフレンドとの会話(乳友達じゃないよ)

↑のは軽くスルーしてください。てか乳友達ってなんだよ。

会社で導入教育と言うのがありました

ようするに同期のみんな何人かで一緒にお勉強ってことです

今回は化学の基礎でした

まぁとりあえず過去に行ってアボガドロをNaOHの中に漬け込んでやりたいと思いました

まぁ講義自体はいいんです

面白かったのは休憩時間の新しく出来た同期の友達との会話

その友達とは同じ高校だったのですよ

そして高校時代の先生の悪口に花を咲かせました。ドクダミですけど。

「あーでもまともな先生って殆どいなかったよね」

友達「あー俺らのクラスも酷かった」

「英語の外国人の教師ガム噛んで授業してやがったしな」

友達「外国人の教師ってあの黒人の男の人?」

「違う違う、2年の時おった女の人、名前なんだったっけ……?」

友達「2年の時の?」

「えーっと……(講義中より脳みそフル回転中」

友達「あー思い出した」

「なんやった?」

友達「アニータ!」


それはチリ人です


素敵な友達ができました


その3・エコグラム

せーにゃんの日記に書いてあって面白そうなのでやってみました

分析項目は性格、恋愛・結婚、職業適性、対人関係とあります

まずは性格から

かなり自分勝手で我儘なタイプですが、分析力や判断力はかなり高く、大人の思慮と云うものは、十分に持ち合わせて居ますので、相手の出方や反応が或る程度予測出来た上で、自由奔放に振る舞っている様な所が、見受けられるタイプです。欠点は唯一つ、我儘と妥協を知らない事です。今後は、他人に対する気配りを疎かにしない事が肝要でしょう。


かなり我儘なタイプなのに欠点は我儘と妥協を知らないこと?

本当に他人を困らせる我儘は言わないってことでしょうか


恋愛・結婚は最後に発表します(ぇ


とりあえず職業適正を。理由は必ずわかります。

好奇心が旺盛で、想像力、分析力が優れて居ますから、小説家、コピーライター、ルポライター、ゴーストライター、新聞記者、雑誌記者などの文筆業か、芸能、芸術関係の自由業に適性が多いでしょう。真面目腐った職業や、堅い一方の仕事では、すぐに興味や意欲を失って、永続的に欠けるでしょう。

ほぅ

詩や小説を書くのは向いているようです

でも仕事は化学工場なんですけど……

いいもん。真面目ににゃんこ被り続けるもん。


次は対人関係です

人付き合いが下手なタイプで、相手の神経を逆撫でしたり、相手の気に障る様な事でも、平気で云ったり遣ったりするのが、最大の欠点です。今後はもう少し、細やかな気配りの欲しい所です。貴方が適当な我慢や妥協をする事を覚えたら、素晴らしく均整のとれた性格になるでしょう。

あー……

まぁ間違ってないです

妥協は赦しません

でも最近は妥協の日々です

だって怠いもん(殴


さて、恋愛・結婚です

みなさん心の準備はよろしいですか?

恋人と初めて泊まりで行く旅行とかよりは準備してください

ココア「準備だって(*ノωノ)」

「なんで準備で(*ノωノ)なの」

ココア「女の子は大変なのよ!」

「……とりあえず毛むくじゃら動物は黙ってなさい」

まぁ、まずは結果を見てもらいましょうか


無茶苦茶を云うタイプではありませんが、結婚生活に馴れて来るに従い、配偶者に対してかなり自由奔放に振る舞うタイプです。家庭の内外に於て、主導権を振るいたがります。セックス面では、濃厚なプレイを追求したがるタイプで、自分勝手な所が多いでしょう。身分相応の生き方が出来るタイプなので、経済的な破綻を招く様な事は少ない筈です。配偶者を選ぶ場合のポイントは、気配りが細やかで、趣味やセックスを貴方の好みに合わせて呉れそうな相手を選ぶ事が、大切でしょう。

セックス面では、濃厚なプレイを追求したがるタイプ

               ↑なにこれ


得たモノ:車・チリ人・新しい自分
失ったモノ:大切な何か
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-05-27 20:32

車でバタフライ

またまた放置してました、巫月です、こんちぃー

ネタになるようなことは結構あったのですが仕事の後では書く気にはならなかったのですよ

今日は休みなので書いてみようかと


前の土曜日に山本くんと会いました

借りていたゲームを返すために駅で待ち合わせをしたのですよ

私は仕事の帰りにその駅から電車に乗るのでいいのですが山本くんには車で駅まで来てもらうのです

それが時間になってもなかなか来ない

メールしてみると「迷った」とのこと

ぉぃぉぃ

昨日場所決めた時点で知らないなら知らないって言えやこらーとか思ったのですがとりあえず待ってみることに

しばらくして電話してみると

山本くん「違う駅に着いた」

……もうそのまま線路沿いに来いや

結局1時間待ってました

無事貸し借りは終わったのですが、帰りに家まで乗せて行ってもらったのですよ

そして助手席に乗り込むとですね


カーナビ付いてるじゃねーか


もう脱力です。クロロホルム吸わされた感じです。

その後も悲惨です

道間違えて獣道走るは、しかも雨で水溜り出来ててばっしゃんばっしゃん走るはと色々でした

しかも途中で

山本くん「あ、シートベルト忘れとった」

……初心者マークの車には気をつけましょう


得たモノ:リアルなスリル+リスク
失ったモノ:1時間
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-05-16 15:23

お金を稼ぐって大変なんだね(つ_・`)

久しぶりに落ち着ける日ができました。巫月です、こんちぃー

2週間ぐらい放置してましたかね?あんまり時間の感覚ないんですけども。

とりあえず最近あったことを適当に書き殴ります

ゴールデンウィーク

世間様は9連休だったようで

父親に関しては10連休でした

そんな中私は普通に交替勤務です

29日 7~15時まで仕事
30日 お休み
1日 22時~翌7時
2日 19時~翌7時
2・4日 22時~翌7時
5・6日 お休み

といった具合でした

2日の12時間お仕事は大変でした

いや、仕事自体はそんなに忙しくはないのですよ

ただ睡魔が……

夜行性の私でも大変でしたよ

しかも残業手当付かないし!

でまぁ5・6日と休みでゴールデンウィークの尻尾は味わえる感じです

まぁ5日は夜勤明けですから普通寝て終わったりするんですけども

でも昨日は寝ないでそのまま遊びに行きました

まずボウリング行って、吉野家行って、カラオケ行ってーって感じではしゃいできました

ただカラオケの後半は半分寝かけてました

やっぱ24時間フル稼働はキツいようです

そしてですね

今日はストパーかけてきましたぁー

これで癖毛ともお別れですよ(つ_・`)

友達の紹介で初めて美容院に行ったわけですが

うん、やっぱ床屋とは違うゎ

むしろコジャレたカフェみたいな感じ

とりあえず初めてってことで色々説明みたいなことをされたわけなんですが


ストパー18000円ってなんですか


今までの床屋ならカット1500円でしたよ(つ_・`)

しかも手持ちは14000円程度

仕方ないので4000円の前髪だけのコースにしました

店員さんの話によれば「キミは後ろはそんなにクセないから大丈夫だよ」とのこと

そして前髪だけストパったわけですが、中々いい感じになりました

すらーって感じで

ただやっぱり少し傷んでしまったんですけどね(つ_・`)

でもまぁすらーっとなった分のほうがポイントは高いです。スーパーヒトシ君3個分ぐらいは。

そんなとこですかね

あと28日に会社の職場での歓迎会があったんですけど、次の日が7時から仕事、要するに5時起きですのでお酒は大分セーブして軽く終わらせました

まぁそれでも楽しかったですよ^^

皆さん素敵な感じに酔っていらっしゃいました

とりあえず職場の雰囲気には慣れました

仕事はまだまだですけども……


得たモノ:真っ直ぐヘアー・スーパーヒトシ君3個
失ったモノ:サラサラヘアー・4000円・GW(つ_・`)
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-05-06 16:20

作ったやつ出て来い!花束贈呈だ(マテ

今日さえ、今日さえ、頑張れば明日は休みだ……
でも明日ぐらいに車校行かないと……

ちょっぴり泣きそうな巫月です、こんにちは。……ぐすん。

さて、今日はバトンですにょ

zailさんから回ってきた「舐めバトン」

……素敵なタイトルですね

前書きがあるそうで

>このバトンのコンセプトは
とりあえずバトンが回ってきて
書くときに恥ずかしくて顔から火が出るくらい
痛々しいバトンの内容にすること。

キャッチ&リリースしていいですか?

でもですね

持久走や車校、精神的Mより恥ずかしいバトンってハードル高くないですか?

まぁいいや、回答スタート


・あなたの名前は?

よく「巫女」と間違えられる「巫月(フツキ)」です。フルネームは「琥珀 巫月」
故意に「猫月」とか「仏鬼」とか間違えられてますけどね!

・あなたの年齢は?

(*ノωノ)な本やビデオが解禁された18歳です
いや、買ったり借りたりしてませんよ?
もちろん書いたり撮ったりもしてないですからー

・てか彼氏・彼女居る?

いません。むしろ周りに女性がいません。電車でぎゅうぎゅうなぐらいです。
目のやり場と手の置き場に困ります。ストップ・ザ・痴漢!

・猫舌ですか?

もちろんですにゃー。昔ホットコーヒーをストローでにょんだ時は星が見えましたにゃー。
にゃーにゃー言ってますけど人間以外の動物は全て猫舌なんですよね

・あなたが舐めたい食べ物は?

んー……チョコは噛むし飴も噛むしソフトもはむって食べるし……
あ、シゲキックスは舐めますね
外側のすっぱいコーティングを舐め取ってから噛みます。2袋食べると舌が荒れます。

・バナナ舐めたことある?

舐めたことも咥えたこともないわー
むしろバナナが好きじゃないです

・あなたが舐めたい部分は?


耳かぷ!


……ごめんなさい
あとはzailさんの舐められたい方にあった傷口ですね
舌で傷口をなぞって真っ赤な舌を出しながら恍惚or不敵な笑いを浮かべたいです
吸血鬼とかカッコいーですから
まぁ血は異物ですから大量に飲んだら吐き気がするんですけども

・逆に舐められたい部分は?

なんだろう……耳?
耳は触られるとわひゃーってなるんですが、それを優しく蠢く熱い舌で舐められたら……
15歳以下のお友達は右上の×を押してね♪(遅
あとは指とか?指先の傷をちゅーってやってもらうとか
指フェラとか言っちゃダメですよ?

・絶対に舐めたくない物は?

カカオ分99%のチョコ
昨日食べてぬおにゃーってなりました。あれはあかんぜよ。
あと渋いものもダメです

・あなたが今までで「舐めてんじゃねぇよ!」って思った事は?

あんまり覚えてないなぁ……
巫山戯るな!はあるけど舐めるな!はないです
てかこの場合の「なめる」って「無礼る」でしょ?

・年下に舐められたことはある?

だから「無礼る」だって
この漢字だったら……
「あ、先輩!指怪我してますよ!(頬を赤くして上目遣いで)……あの、先輩……私が治してあげますから、じっとしててくださいね?」
ここまで想像(むしろ妄想)出来るのは凄いですか?病気ですか?精神科ですか?

・年上に舐めた行動をしたことある?

もうツッコムの面倒なのでこのままで
父親にならしょっちゅうです

・舐めらじ知ってる?

知りません。ググってもよくわからなかったです。

・レレレ・・・レロレロレロロロロレレレロ?

れれれのれ~じゃないのか
ちなみに私の中の舐める時のオノマトペは「ぴちゃぴちゃ」とか「スー……」とか
「ぺろぺろ」です

お疲れ様でした。
そして次に舐め回したい3人は?

舐め回すて……

久しぶりに流琥さんと正吾さんに飛ばします
正吾さん最近お話ししてませんがお元気なのでしょうか……

さて、それではこれにて終了です


得たモノ:ぴちゃぴちゃ・ぺろぺろ・耳かぷ!
失ったモノ:妄想シンドローム
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-04-24 12:31

ブラインドタッチって言わないんだよね

ちょっと疲れ気味の巫月です、こんちぃー

色々あるのですが先ずは

ギャラリー更新しました

忙しいとか言いながらこれだけは書いてたりします

だって思いついたときに書かないと……ねぇ?

そこは物書きさんなら解ってくれると期待します

今回は2本まとめて更新

タイトルは『桜』と『夏の雨』

季節に統一感がありませんがそこはご了承下さい

内容はしんみり系です

詳しいあとがきはまた後日

今回のは結構お気に入りだったりするのです^^

特に『夏の雨』のほうの「いつも微熱の~」のあたりがお気に入りです^^


さて、それでは普通の日記スタートです

昨日のことです

昨日は本当は休みだったのです

夜勤(22時~7時)の事を3直と言うのですが、3直を4日間やって、2日休みのペースなのですよ

まぁ1日目の休みは寝て終わるんですけども

そして昨日は2日の休みのはずだったのですがパソコン研修と言うものがあり潰されてしまったのです

その研修の内容はWordとExcelの基礎

3年以上パソコンをやってる私にはアホみたいな内容だったのですよ……

まぁでも中にはまったくのパソコン初心者もいるのですよ

その人達がですね

教育担当「それではコピーしたらデスクトップをクリックしてください」

初心者「え?俺の画面デスクトップなんてないで」

いやいやいや

デスクトップないわけないやん。それは流石に知っておこうぜみたいな。

まぁしかしパソコン初心者なら仕方ないのかもしれません

その後ですねー

「日付」と文章を入力するときにですね

初心者「あれ?日付って変換でてこやんで?」

初心者2「俺もや」

初心者3「俺もー」

画面を見てみると「ひずけ」と打ってました

いやいやいや

パソコン以前の問題ですやん。「ひづけ」ですやん。

とりあえず笑わしてもらいましたので良しとします

でも報告書出したら書式が違うとか言われて書き直ししなくちゃいけないので良しは取り消します。残念。


得たモノ:書き直し
失ったモノ:づ
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-04-22 13:13