月1ぐらいは更新したい。。。

ようやくひと段落しました、巫月です、こんちぃー

まぁ明後日からまた忙しくなるんですけども……


さて、とりあえず仕事が忙しいのは隣に置いといてですね

プライベートの忙しかった理由でも書きましょうか

彼女ができてラヴラヴで此処にまで気が回らなかったとかなら、ラヴラヴピクチャーを容量の限り貼りたくってやるのですが、そんなハッピーなことではなくてですね


えっとね、事故しちゃった☆

てへり。


はい、車でバコンしました

駐車場から右折で出るときに左から来る車に譲ってもらって、急いで出ようとしたら右から来てました。そしてそのままバコンです。

ねぇ、せっかくの曲がり角でぶつかるという素敵な出会いなのにねぇー

とりあえず私と隣に乗ってた山本くんは怪我なく無事でした

ただ相手の方が処理が終わって家に帰った後に首が痛くなりだしたらしく……

人身事故扱いになってしまいました

まぁその処理と車の修理が終わったのが昨日ってわけなのです

でも11月13日に自動車学校で初心者講習を受けないといけないのです(つ_・`)

とりあえず事故に関してはそんな感じです

とりあえず山本くんごめんちゃい


あ、あと事故の所為で会社の通勤がしばらく電車or自転車になりました(つ_・`)

なんかね、プライベートで事故しても自粛しなきゃいけないらしく、自粛と言っておきながら期間は上司が決めるだとか。そしてその上司が細かい性格だとか。

最悪コンボでした

とりあえず3ヶ月禁止って言われました(つ_・`)

仕方ない、女子高生でも眺めながr(とび蹴り


さて、今日の日記はこんな感じで

また時間が出たらその他の出来事も書いていこうかと思います、はい


得たモノ:素敵な出会い☆・女子高生ウォッチングタイム
失ったモノ:ピカピカの新車
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-10-22 12:00

カミング スーン

すみません。すべての処理がひと段落したら書きますんで。

仕事もプライベートも忙しすぎる。。。。

恋する暇もないぐらい

ようやくコメントだけ返しました

日記はもうちょっと待ってくださいです
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-09-25 17:15

☆流琥さん☆正吾さん☆

2日前に書いたばかりなのに更新とかどれだけぶりでしょう、巫月です、こんちぃー

指名ナンバー1・「男と金が私の肴」こと聖羅さんからバトンが回ってきました

質問を1つずつ足していくエンドレス、エンドレスサマーなバトンらしいです。ハイウェイ混んでもちっとも構わない。

それでゎスタート

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
見てたらお願いしますね。最近お話ししてないですけど。もしかして避けられた?(ぇ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず当たったことは必要最低限の人以外には黙っておく

●どんな告白をされたらグッときますか?
夕焼けの公園とか素敵だと思います

●こんな人が理想!
外見は綺麗な中にも可愛さの残る人。黒髪ロングだと尚良し。
性格は、とりあえず優しいのは必須だと思います
ちなみに「男は女性に母親を、妹を、恋人を、娼婦を求める」らしいですよ?

●異性のどんな仕草にグッとくる?
優しく微笑んでくれたりするとバキューンです

●自分を褒め称えてください。
夏休みなしでよく頑張った

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
地球丸ごとタイム風呂敷で包みたい

●山派?海派?
海派。でも5年ぐらい泳いでない。

●ゲーマー!?
それなりに

●青春っていつまで?
少なくとも私は迎えずに終わった

●カカオ99%のチョコをどう思う?
撲滅キャンペーン実施するべし

●得意技は?
想像と妄想の境い目

●自分の好きな部分は?
ストパーかけた状態の髪型

●高校の担任ってどんなひと?
史上最高に使えない担任
自分の常識が周りの常識だと思ってるに違いない

●「自分」ってなに?
錆びたナイフ

●世界で一番尊敬する人は?
高橋しんとGacktが同率1位
GacktとYOSHIKIのバンドが凄く楽しみです

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
人生

●最近知ったかぶりしたものは?
Always知ったかぶり

●もう終わりたい??
なにもかもを

●お前に食わせるタンメンは?
カップ麺でよければ

●今何時?
3:38

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
「ぼくらの勇気」「ひとりぼっちの君に」「君といた未来のために~I'll be back~」
どれも古いな。最近のドラマはまったく知らなかったり。
Kinkiのドラマは結構好きだったり。ロシナンテとか。

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
3回かな
次行ったらミッキーにちびっ子の前で「暑い中ご苦労様です」と言ってやりたい

●NHKって何?
この質問を考えた人は「日本 引き篭もり 協会」と言わせたかったんだと思う

●暇なときに最適なことは?
本読んでます。最近は漫画ばっかりだけど。

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
酔うほど飲んだことない

●回してくれた方の印象をどうぞ。
なんだかんだて普通の女の子(ぇ
闇はもう消えたんだと信じてます。いや、元々ないのかもしれないけどね?

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
会社では頭弱い子と思われてる確率が高めです
なんとかせねば

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
なんども書いてるのでパス

●では反対に嫌いなタイプは?
同じくパス
過去日記見れば出てきます

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Gackt様~♡闇と光を持ってる感じが素敵です。
高橋しんは尊敬するけどなりたいとは思わない

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いや、そもそもいるの?
いてくれたとしても今更言うこともないよね、うん

●今欲しいペットはなんですか
にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ
早口で3回言ってみよう

●今何したい?
寝たい

●好きな四字熟語は?
色即是空。ごめん、言ってみたかっただけです。
もう、諸行無常とかでいいです。でも、君への思いは変わらないよ。甘~い。

●今日一番のネタゎ?●
よつばと!日めくりカレンダーを捲ったら8月32日が出てきた
てか夏休み終わったね。平坂読さんの今日の日記が素敵でした。

●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?
コンビニの店員さん
それにしても、なんだろう。この、出会いのない男が情報求むみたいな質問は(考えた人ごめんなさい

●きみはNEET!?TEET!? ※2択問題です。
EAT

●今貴方に子どもができたらどう思う?
※男性の場合は彼女に妊娠を告げられたらで
恋人いない私に子供ができる……
ってことはアレですか?




ひと夏のアバンチュールを

楽しんだってことですか?



(*ノωノ)
火傷に注意ですね
とりあえずどうだろう、色々相談?アコムとかに(ぇ

で、1個考えなきゃいけないのね
うーん。。。

●大好きな恋人にどうしても別れを告げないといけません。なんて言う?そしてその後どうする?
※いなければいたと仮定して。よりを戻すのは不可能として。

「ごめん」の一言で。そして彼女がまた笑えるようになったらもう巡り逢うことのないようなところへ行く。

うわ。暗っ!ラヴソング聴きながら考えた影響丸出しです。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
とりあえずなにが「そんな」なのか

流琥さん(真面目っ子。暇な時にでも。答えにくい質問大量ですが
正吾さん(オトナ・良識人。見てたら、時間があったらお願いします

もうみんな答えたでしょう

それでゎこれで
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-09-01 04:13

近況報告

何も予定のない日がようやく来ました、巫月です、こんちぃー

中々の放置っぷりでしたね(自分で言うな
とりあえず適当に書き殴ります

・メイプル

最近また消え始めました
とりあえず8月31日までの限定クエだけは終わらせたいなぁ

・仕事

かなり忙しくなってきました
主にデスクワークが増えました
デスクワークと言っても現場に行かないとできないものばかりなので結局汗ベタになります
残業だけで1万は軽く超えそう(つ_・`)
あと会社のパソコンにはFlash playerがインストールされてません
しかもインストールしようとしても出来ないと言う鬼状態
ちなみにDivXも入ってません
遊ぶなってことですかそうですか
まぁ遊んじゃダメなのは当たり前なのですが、普通のサイトでもFlash playerぐらい使ってますしね
いきなり出鼻を挫かれること多発です(つ_・`)

・本

色々と買いました
漫画は
「ゆびさきミルクティー」
「ヤサシイワタシ」
「ガールフレンド」
あんまり有名ではないのかな?

ライトノベルは色々買ったけどまったく読んでない状態
それにしても「半分の月」ドラマ化かぁ。。。
主演二人は知らないヤツだからなんとも言えないけど。。。
正直嬉しくない
アニメや漫画やらを実写化して失敗したのはいっぱい見たし
サイカノとかサイカノとかいいひととかサイカノとか!あとサイカノも。

・ユメ1

最近は哀しい夢見なくなりました
原因はもちろん不明
良い事なのか悪い事なのか
なんにせよ決着はつけたい
無理だけど

・ユメ2

「ゆめ」で変換したら「由愛」と言うのが出てきた
いいじゃん、カッコ可愛いじゃんとか思った
子供の名前につけるの「麗」の次ぐらいにいいよ!とか思った
でも何気なくグーグルで検索すると「今野由愛」とか言うAV女優のブログが1番上に出てきた
子供につけるの挫折しそう

・靴

夜中に雨が降ったようでお気に入りの赤い靴が出しっぱなしだったため濡れてしまってました
前に履いてた靴を出してきて出かけたのですがアクセルを踏む感覚が微妙に違いました
こっちでも慣れておいたほうがいいのかな。。。

ココア「雨の中に放置ねぇ」

「え?いや、うん。そうだけど?」

ココア「雨の中放置プレイしてベチャベチャに濡れちゃったのねぇ」

「いや、あの。。。靴がだよ?」

ココア「じゃあもしこれが洗濯物でその中にパンツがあったりしたらぁ」

「……えーとぉ。何が言いたいのかにゃあ?」

ココア「放置プレイした。見に行ってみるとパンツをベチャベチャに濡らしていた」

「ごめんなさい私が悪かったです。お願いですから久々の日記を穢さないでくださいorz」

やはりココアちゃんには勝てません

・ギャラリー

ほんと久々に更新しました
タイトルは「星になった君」
まぁタイトルから想像できるように切なく哀しい感じです
でも暗くはならないように仕上げたつもりです
よければどうぞ

星になった君

HPもリニューアルすると言っておきながらまだ手をつけてない状態
一応私のスポンジのような頭の中でイメージはできてます
とりあえず問題は背景かなぁ。。。

とりあえずこんなところで

また時間とネタが出来たら書きます

得たモノ:デスクワーク・放置プレイ
失ったモノ:子供の名前候補・赤い靴(乾くまで)
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-08-30 14:43

神様がいたらとりあえず1発殴る

今日は日頃疑問に感じていることにメスを入れ躰を引き裂いて傷口を舐め血を啜り恍惚の表情を浮かべるコーナーです

まぁ要するに普段私がぼーっとしてる時に考えてる事を晒すコーナーですよっと

・シンデレラ

ツンデレではありませn(殴
シンデレラです。シンデレラ。
あの御伽噺ですが、0時になると魔法が解けてもとのボロっちい姿に戻るじゃないですか
でもガラスの靴はガラスの靴のままだったんですよね
それは何故かと言うことなんですけども
シンデレラの体から離れていたからならカボチャさんやらもそのままですし
お婆さんの粋な計らいぐらいしか思いつく理由がありません
誰か答えプリーズなのです
まぁ創り物の世界に理を通す必要はないのですけども

・Oh,My God!

外人さんが信じられないような事が起きた時に叫ぶ言葉です
実際に聞いたことはないですけども
いや、それにしてもコレ凄い言葉です
直訳すると「あぁ、私の神様!」ですよ
自分専用の神様が一人ひとりにいるのですか
流石は神の国アメリカ、カトリックもプロテスタントも関係なく神が満ち溢れているのですね
日本なんて偶に笑いの神様が舞い降りてくる程度ですのに
まぁ日本は基本的に仏教ですけど。仏様ですけど。男性は基本的に全員喉仏持ってますけど。
ちなみに私はクロスのペンダントぶら下げてます(ぇ

今日はこの辺りで終わります
いや、別にネタがなくなったわけではないのですよ?ただ忘れただけで

まぁ結局解決してないですけどね

得たモノ:粋な計らい
失ったモノ:仏教信仰心・ツンデレ
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-08-05 18:36

多分また更新止まるけど(殴

ごめんなさいごめんなさいすみませんすみませんお願いですから寒い眼で見つめないでください小石とかゴミとか投げつけないで下さいいやだからブームの時に3個も買っていらなくなったたまごっちも投げちゃだめだって壊れちゃうから僕がちゃんとぎんじろっちまで育てるからー

とにかくすみません巫月です、こんちぃー

別に書かなくちゃいけないわけじゃないんですけども訪問してくださってる方がいるのに申し訳ないにゃみたいにゃ感じで

でもですね




あんまりネタないの


普通の日常を過ごしてるとそうなるのです。よよよ(つ_・`)


大してないんだけどとりあえず箇条書きにしてみます


・メイプル

最近復活気味です
壊影くんはお休みしてサブキャラ育ててます
ページ希望で現在25歳独身好きな食べ物は塩ラーメンです
名前は「泣月(なつき)」です
友録ガラガラなのでよければどうぞ

・フゥー

家から歩いて5分ぐらいのパチンコ屋にHGが来るらしい
別に見に行く程の人物でもないかなとか思ったり
見に行って「可愛い子発見ふぅー」とか言って迫ってこられたら私の脚力ではあのプロレスラーには勝てない
やばい貞操の危機(*ノωノ)
どうせ夜勤で疲れてるので行きませんけど

・ドリンク

結局ポーションは飲めませんでした。まだ言ってるのかコイツはとか言っちゃダメ。
私は会社に行く前にコンビニに寄ってドリンクを買っていっているのですが、まず緑茶は嫌いだし、コーヒーは家にパックのがあるしミルクティーもレモンティーもダメって言うかセイロン茶がダメだし炭酸も会社では飲みたくないしとなると飲めるものがスポーツドリンクかバヤリースしかないのですがどう考えても飽きてくるのでこの前1回水を買った。長。
酸素水とか言う酸素が5倍入ってる水だとか
H2O5とか?そーゆーことじゃないか。
とりあえず味は普通の水でした
水道水と入れ替えられてても気付かないレベルの
てかこの時期冷えてたらなんでも美味しいし。ゲテモノ以外。

・リンク

リンク1件はずしました
今の私には楽しめなくなったので
いや、別に管理人さんと喧嘩したとかじゃないですよ?
むしろ管理人さんより訪問者の方のレベルの低い発言及び話題に嫌になった感じ
管理人さんも規制する気なかったみたいだし
そんな会話してるサイトとお友達みたいな感じは嫌ですので
まぁ遠くから見てる分には問題ありませんので
毒素加減はなんとも言えないけど

・ギャラリー

いい加減更新しないとなな状態
でも前の「夏の雨」が私的には最高の出来だったので次が難しい
世界にひとつだけの花を出した後のSMAPみたいな
SMAPをえすえむえーぴーって読むとなんかやらしいと思う
話を戻すと別に書いてないわけじゃないんだけどちょっとHPの改装をしようとか考え中
まぁどうなるかは不明な現状
気が向けば、みたいな

・10×30

うまい棒30本入りを買った
ちなみに明太子味
現在残り5本
結構頑張った
でも30本詰め合わせで買うと315円
1本ずつレジに持っていけば300円で買える
労力を惜しんだ結果15円の損害が出た
15円あればあと1本買えたのに
もう大分飽きてますけど
15本目の後たこ焼き味でお口直しすればよかった


こんな感じの日常です
平和平和。テポドン飛んでくるけど。
「てぽどん」で変換したら「手歩丼」ってなった
やっぱり平和

得たモノ:ぎんじろっち・酸素・新手の丼
失ったモノ:ふぅー・15円・SMAPファン
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-07-22 18:49

そもそも幸せってなによ?

10日ぶりなのにセーフな気がします。ダメっ子巫月です、こんちぃー。

さて、今日はせーにゃんから回ってきたバトンにでも答えようかと

結婚バトンだそうです

ちなみに幸せな家庭を築きそうな人に回すんだとか

確かに私女の子にもちびっ子にも優しいですもんねー

優しくする相手いないけどなっ!生意気なガキは嫌いだけどなっ!(軽く矛盾

まぁとりあえず回答スタート

Q1.結婚したいですか?

今ですか?相手いませんけどー。
まぁ何時かはしたいかな。全然想像できませんけど。

Q2.何歳で結婚したいですか?

30歳になるまでには。子供は若いうちに欲しいし。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

即OKは無理です。お金のこともあるし、今はまだ幻想に酔ってるだろうから。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

カッコよく、気障ったらしくしたい
でもする勇気ない(*ノωノ)(滅

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ふむぅ
シチュエーションよりタイミングとか態度とかが大事だと思ふ
私は言葉も大切にするけど。綺麗な言葉なんていらないの!とか言われそうだけど。

Q6.何歳で子どもがほしい?

若いうちに。子供と遊べるうちに。家の親にはそれが不満だったから。
キャッチボールすらしたことないなんてね

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

自分の名前の文字はつけません
相手はまだなんとも

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。

麗ちゃん

男でも麗ってつけたい
ダメデスカ?
まぁ本とかで素敵な名前はいっぱい見たね。聖(ひじり)とかカッコいいと思ったけど子供嫌がるかもなぁ。
間違っても光宙(ピカチュウ)なんてつけませんけど

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

「屈強でもいい。たくましく育って欲しい」
メリーちゃんと羊ってマンガで読んで素敵だと思った
子供の「同じ意味だぞ、とーちゃん」ってツッコミもなかなかだった。
真面目に答えるとですね、私の様にはなって欲しくないです
光の様な子になって欲しい、なんちて
まぁ女の子が欲しいんですけどね

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

男の子ならキャッチボールはしたいかも
女の子なら……なんだろう。私の親戚、男ばっかだからわからにゅ。
まぁ独りにするような事はしたくないです
母親にはせめて小さい間だけでも家にいてあげて欲しいです

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

。。。


にへへへへ。

……冗談です
家族で仲良く晩御飯食べてる光景が浮かぶのですが父親の姿が私と重ならない

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

軽犯罪ってどんなんでしょうか?万引きとか?
まぁその時の年齢によります
間違っても叩いたり殴ったりはしませんよ?
体罰とか反対ですからね
オトナが殴るのは自分が我慢できなったからだと思ってますから
言い聞かせるだけの語力とか説得力とかがないんじゃないかと
かと言って放っておくようなこともしません
まぁ所詮クソガキの語る青い夢ですよ

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

殺人とかかな?
まぁ匿ってやるようなことはしませんけど
私自信がコレだしなぁ……
動機による?
衝動でやったりしたなら「償ってこい」で終わっちゃいそうですけど
「どうしても赦せなかった」とかなら複雑な心境
私にできなかったことやっちゃたわけですからね
まぁ代償を払わなければいけない事を解っててやったなら何も言わず抱きしめてあげたいと思います
そしてきちんと払わせます
罪は刑務所入ってりゃ消えるなんてようなモノじゃないですからね
一生十字架を背負って生きていくならそれでいいんじゃないですか?
もう解らん
とりあえず光のような子になって欲しいのでそんな闇の事をさせたくないのです
まぁ闇に光が育てられるのかは知りませんけどね
どっかで矛盾してても気にしないで下さいね

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

好きにすればいいさ

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

……・?
別に開ければいいじゃん
え?ピアスって親が止める程のモンなん(゚Д゚)?

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

根性あるにゃあ
とりあえず「入れたいなら入れてもいいが、年寄りになって皮膚がシワシワになった時の事を想像しておいたほうがいいぞ?」ぐらいは言っておくかも

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

難しいところですね
その子を数年育ててみて感じた性格によって対応は変えます
あんまりオトナは干渉したくないわけですよ。そのときは私はオトナなのかは謎ですけど。
まぁ助けを求めてきたら助言はします
誰か助けてくれるような友達が居れば一番いいんですけどね
子供が女の子なら、カッコいいけど生意気、でも偶にすごく優しい笑顔の素敵な幼馴染とか
何かの見すぎ、しすぎですかそうですか

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?

同意の判は押してあげますよ?
あとは自分らで好きにやってけ
いや、反対してるわけでも見限ったわけでもないですよ?
ただ親を頼る気でいるならアマちゃんですね

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

まぁ、何があっても味方だよ

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人にまわしてください

いや、これはもう正吾さんしかいないでしょう☆
きっとオトナの女性の正論いっぱいの真面目な答えをしてくれるはずです^^
てことで見てたらお願いします

さて、今日はそろそろお風呂に入ってベッドにダイブします


得たモノ:何気に真剣に書いてた自分
それでも何も得れないような気がしてならない
失ったモノ:なんだろうね。自分では気づかなかった。

最後に

でも結婚なんて結局は紙切れ一枚の関係なわけで、それは鎖とか重りにしかならなくて、メリットなんて何ひとつないと思ってます
安心するとか思うのは、相手より紙切れを信じてるからだと思ったり
まぁ別にどうでもいいんですけどね
他人の幸せも不幸も
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-06-29 20:00