<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そもそも幸せってなによ?

10日ぶりなのにセーフな気がします。ダメっ子巫月です、こんちぃー。

さて、今日はせーにゃんから回ってきたバトンにでも答えようかと

結婚バトンだそうです

ちなみに幸せな家庭を築きそうな人に回すんだとか

確かに私女の子にもちびっ子にも優しいですもんねー

優しくする相手いないけどなっ!生意気なガキは嫌いだけどなっ!(軽く矛盾

まぁとりあえず回答スタート

Q1.結婚したいですか?

今ですか?相手いませんけどー。
まぁ何時かはしたいかな。全然想像できませんけど。

Q2.何歳で結婚したいですか?

30歳になるまでには。子供は若いうちに欲しいし。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

即OKは無理です。お金のこともあるし、今はまだ幻想に酔ってるだろうから。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

カッコよく、気障ったらしくしたい
でもする勇気ない(*ノωノ)(滅

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ふむぅ
シチュエーションよりタイミングとか態度とかが大事だと思ふ
私は言葉も大切にするけど。綺麗な言葉なんていらないの!とか言われそうだけど。

Q6.何歳で子どもがほしい?

若いうちに。子供と遊べるうちに。家の親にはそれが不満だったから。
キャッチボールすらしたことないなんてね

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

自分の名前の文字はつけません
相手はまだなんとも

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。

麗ちゃん

男でも麗ってつけたい
ダメデスカ?
まぁ本とかで素敵な名前はいっぱい見たね。聖(ひじり)とかカッコいいと思ったけど子供嫌がるかもなぁ。
間違っても光宙(ピカチュウ)なんてつけませんけど

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

「屈強でもいい。たくましく育って欲しい」
メリーちゃんと羊ってマンガで読んで素敵だと思った
子供の「同じ意味だぞ、とーちゃん」ってツッコミもなかなかだった。
真面目に答えるとですね、私の様にはなって欲しくないです
光の様な子になって欲しい、なんちて
まぁ女の子が欲しいんですけどね

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

男の子ならキャッチボールはしたいかも
女の子なら……なんだろう。私の親戚、男ばっかだからわからにゅ。
まぁ独りにするような事はしたくないです
母親にはせめて小さい間だけでも家にいてあげて欲しいです

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

。。。


にへへへへ。

……冗談です
家族で仲良く晩御飯食べてる光景が浮かぶのですが父親の姿が私と重ならない

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

軽犯罪ってどんなんでしょうか?万引きとか?
まぁその時の年齢によります
間違っても叩いたり殴ったりはしませんよ?
体罰とか反対ですからね
オトナが殴るのは自分が我慢できなったからだと思ってますから
言い聞かせるだけの語力とか説得力とかがないんじゃないかと
かと言って放っておくようなこともしません
まぁ所詮クソガキの語る青い夢ですよ

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

殺人とかかな?
まぁ匿ってやるようなことはしませんけど
私自信がコレだしなぁ……
動機による?
衝動でやったりしたなら「償ってこい」で終わっちゃいそうですけど
「どうしても赦せなかった」とかなら複雑な心境
私にできなかったことやっちゃたわけですからね
まぁ代償を払わなければいけない事を解っててやったなら何も言わず抱きしめてあげたいと思います
そしてきちんと払わせます
罪は刑務所入ってりゃ消えるなんてようなモノじゃないですからね
一生十字架を背負って生きていくならそれでいいんじゃないですか?
もう解らん
とりあえず光のような子になって欲しいのでそんな闇の事をさせたくないのです
まぁ闇に光が育てられるのかは知りませんけどね
どっかで矛盾してても気にしないで下さいね

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

好きにすればいいさ

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

……・?
別に開ければいいじゃん
え?ピアスって親が止める程のモンなん(゚Д゚)?

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

根性あるにゃあ
とりあえず「入れたいなら入れてもいいが、年寄りになって皮膚がシワシワになった時の事を想像しておいたほうがいいぞ?」ぐらいは言っておくかも

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

難しいところですね
その子を数年育ててみて感じた性格によって対応は変えます
あんまりオトナは干渉したくないわけですよ。そのときは私はオトナなのかは謎ですけど。
まぁ助けを求めてきたら助言はします
誰か助けてくれるような友達が居れば一番いいんですけどね
子供が女の子なら、カッコいいけど生意気、でも偶にすごく優しい笑顔の素敵な幼馴染とか
何かの見すぎ、しすぎですかそうですか

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?

同意の判は押してあげますよ?
あとは自分らで好きにやってけ
いや、反対してるわけでも見限ったわけでもないですよ?
ただ親を頼る気でいるならアマちゃんですね

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

まぁ、何があっても味方だよ

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人にまわしてください

いや、これはもう正吾さんしかいないでしょう☆
きっとオトナの女性の正論いっぱいの真面目な答えをしてくれるはずです^^
てことで見てたらお願いします

さて、今日はそろそろお風呂に入ってベッドにダイブします


得たモノ:何気に真剣に書いてた自分
それでも何も得れないような気がしてならない
失ったモノ:なんだろうね。自分では気づかなかった。

最後に

でも結婚なんて結局は紙切れ一枚の関係なわけで、それは鎖とか重りにしかならなくて、メリットなんて何ひとつないと思ってます
安心するとか思うのは、相手より紙切れを信じてるからだと思ったり
まぁ別にどうでもいいんですけどね
他人の幸せも不幸も
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-06-29 20:00

ミキシィだと思ってた

号外です。巫月です、こんちぃー。

サッカーネタと思った俄かサッカーファンの皆さんはブラジル行ってカフィでも飲んでなさい

まぁ簡単に言うとmixi初めてみましたよ、です

とりあえず登録しただけですので何も解らんちんです

てことで友達登録的なモノはご自由にです

画面はたぶんコレです・・・?

でゎでゎ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-06-19 18:05

掴めあの星を!(痴漢は犯罪です

大変長らくお待たせいたしました
カウンター見てないので待ってて下さった人がいるのか不明ですけども
とりあえず生きてます巫月です、こんちぃー

さて色々ありましたので適当に箇条書きで

・車

届きました。ラクティスですラクティス。
見た目は中々いい感じです
問題は運転なんですが、最後に車校で運転してから時間がかなりあいてるので父親に隣に乗ってもらいました
そしていざ運転なわけですが

……ごめん山本くん、君のこと笑えないよ

悲惨です
バックで駐車場に入れれないです
バックモニター付いてるのに
しかもですね
バックの時にアクセルとブレーキ間違えて踏みました
すっごく怖かった。遠心力半端なかった。
事故らない程度に練習しようと思います


・メガネ

変えました。イメチェンです。3万飛びました。結構痛い。
以前のメガネはフレームが上半分だけだったのですが今回はフルフレームにしました
色は上が黒で下がグレーっぽい感じです
やっぱり慣れるまでフレームが邪魔です
「目の上のタンコブ」より「目の下のフレーム」と言った感じ
「細い道での違法駐車」でも可です
全員レッカーされてしまえ


・電車

6月いっぱいは通勤は電車を使わねばならんのです
しかし女子高生が多い
男子どもは自転車でGOGOしてるのでしょうかあまり見かけません
そしてそんなハーレムギュウギュウな中立ってるわけですが立ち位置によっては吊り革が掴めないのです
他に掴むものなんて女子高生の胸(個人差によりますが(殴ドア横のバーしかないわけで、それすらも立ち位置によっては掴めません
仕方ないので(捕まりたくないしマンガで学んだ揺れても平気な立ち方を実践していたわけですが線路設計者の陰謀か運転手の嫌がらせか前後左右に振る恐ろしい攻撃が私を攻めるわけです。青いイナズマのように。
マンガで得た知識もこの猛攻の前には「ハブ対マングース対シオカラトンボ」のシオカラトンボ同然です。何故シオカラトンボが出てきたのかは訊かないで下さい。ウスバカゲロウと迷ったあげくの苦渋の選択なのです。
揺れる私、しかし私の立ってるいる後ろの椅子には女子高生が座っています
倒れたらまずい。不可抗力ではあるけども「痴漢!」と叫ばれたらそれまで。
駅員室→警察署→裁判所→ブタ箱という魔の4連コンボをくらう事になりかねません
仕方なく方向転換
女子高生に座りかかるより立っているサラリーマンにヒップアタックをする方が安全です
ちなみに「立ち位置」のところでもう1ボケ思い浮かんだのですが女子高生に座りかかる以上に破廉恥になりかねませんので自粛しておきます


・チョコレート

GABAというチョコを食べた
ストレス社会で戦うアナタに!みたいな感じのチョコ
食べた感じほろ苦さ以外に感じるものはなかったし、そのほろ苦さで青春を思い出すこともなかった
そもそも思い出すだけの青春なんてなかった。あちょー。
私にストレスがないなんて事は色白のガーナ人ぐらいありえないことなので効果はあまりないのかそれとも慢性的なのか
ちなみに肌の色で差別する気はありません
小麦色の肌は好きですけど白い肌のが素敵だと思います(ぇ


とりあえずこんな感じで
また時間出来たら書きます
別に時間がないわけではないのですが空き時間の殆どを睡眠に使ってます
もうすぐ夜勤だしね


得たモノ:遠心力・女性閲覧者の冷たい目線
失ったモノ:シオカラトンボ・
失ったか定かでないモノ:ストレス
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-06-16 23:58