<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

作ったやつ出て来い!花束贈呈だ(マテ

今日さえ、今日さえ、頑張れば明日は休みだ……
でも明日ぐらいに車校行かないと……

ちょっぴり泣きそうな巫月です、こんにちは。……ぐすん。

さて、今日はバトンですにょ

zailさんから回ってきた「舐めバトン」

……素敵なタイトルですね

前書きがあるそうで

>このバトンのコンセプトは
とりあえずバトンが回ってきて
書くときに恥ずかしくて顔から火が出るくらい
痛々しいバトンの内容にすること。

キャッチ&リリースしていいですか?

でもですね

持久走や車校、精神的Mより恥ずかしいバトンってハードル高くないですか?

まぁいいや、回答スタート


・あなたの名前は?

よく「巫女」と間違えられる「巫月(フツキ)」です。フルネームは「琥珀 巫月」
故意に「猫月」とか「仏鬼」とか間違えられてますけどね!

・あなたの年齢は?

(*ノωノ)な本やビデオが解禁された18歳です
いや、買ったり借りたりしてませんよ?
もちろん書いたり撮ったりもしてないですからー

・てか彼氏・彼女居る?

いません。むしろ周りに女性がいません。電車でぎゅうぎゅうなぐらいです。
目のやり場と手の置き場に困ります。ストップ・ザ・痴漢!

・猫舌ですか?

もちろんですにゃー。昔ホットコーヒーをストローでにょんだ時は星が見えましたにゃー。
にゃーにゃー言ってますけど人間以外の動物は全て猫舌なんですよね

・あなたが舐めたい食べ物は?

んー……チョコは噛むし飴も噛むしソフトもはむって食べるし……
あ、シゲキックスは舐めますね
外側のすっぱいコーティングを舐め取ってから噛みます。2袋食べると舌が荒れます。

・バナナ舐めたことある?

舐めたことも咥えたこともないわー
むしろバナナが好きじゃないです

・あなたが舐めたい部分は?


耳かぷ!


……ごめんなさい
あとはzailさんの舐められたい方にあった傷口ですね
舌で傷口をなぞって真っ赤な舌を出しながら恍惚or不敵な笑いを浮かべたいです
吸血鬼とかカッコいーですから
まぁ血は異物ですから大量に飲んだら吐き気がするんですけども

・逆に舐められたい部分は?

なんだろう……耳?
耳は触られるとわひゃーってなるんですが、それを優しく蠢く熱い舌で舐められたら……
15歳以下のお友達は右上の×を押してね♪(遅
あとは指とか?指先の傷をちゅーってやってもらうとか
指フェラとか言っちゃダメですよ?

・絶対に舐めたくない物は?

カカオ分99%のチョコ
昨日食べてぬおにゃーってなりました。あれはあかんぜよ。
あと渋いものもダメです

・あなたが今までで「舐めてんじゃねぇよ!」って思った事は?

あんまり覚えてないなぁ……
巫山戯るな!はあるけど舐めるな!はないです
てかこの場合の「なめる」って「無礼る」でしょ?

・年下に舐められたことはある?

だから「無礼る」だって
この漢字だったら……
「あ、先輩!指怪我してますよ!(頬を赤くして上目遣いで)……あの、先輩……私が治してあげますから、じっとしててくださいね?」
ここまで想像(むしろ妄想)出来るのは凄いですか?病気ですか?精神科ですか?

・年上に舐めた行動をしたことある?

もうツッコムの面倒なのでこのままで
父親にならしょっちゅうです

・舐めらじ知ってる?

知りません。ググってもよくわからなかったです。

・レレレ・・・レロレロレロロロロレレレロ?

れれれのれ~じゃないのか
ちなみに私の中の舐める時のオノマトペは「ぴちゃぴちゃ」とか「スー……」とか
「ぺろぺろ」です

お疲れ様でした。
そして次に舐め回したい3人は?

舐め回すて……

久しぶりに流琥さんと正吾さんに飛ばします
正吾さん最近お話ししてませんがお元気なのでしょうか……

さて、それではこれにて終了です


得たモノ:ぴちゃぴちゃ・ぺろぺろ・耳かぷ!
失ったモノ:妄想シンドローム
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-04-24 12:31

ブラインドタッチって言わないんだよね

ちょっと疲れ気味の巫月です、こんちぃー

色々あるのですが先ずは

ギャラリー更新しました

忙しいとか言いながらこれだけは書いてたりします

だって思いついたときに書かないと……ねぇ?

そこは物書きさんなら解ってくれると期待します

今回は2本まとめて更新

タイトルは『桜』と『夏の雨』

季節に統一感がありませんがそこはご了承下さい

内容はしんみり系です

詳しいあとがきはまた後日

今回のは結構お気に入りだったりするのです^^

特に『夏の雨』のほうの「いつも微熱の~」のあたりがお気に入りです^^


さて、それでは普通の日記スタートです

昨日のことです

昨日は本当は休みだったのです

夜勤(22時~7時)の事を3直と言うのですが、3直を4日間やって、2日休みのペースなのですよ

まぁ1日目の休みは寝て終わるんですけども

そして昨日は2日の休みのはずだったのですがパソコン研修と言うものがあり潰されてしまったのです

その研修の内容はWordとExcelの基礎

3年以上パソコンをやってる私にはアホみたいな内容だったのですよ……

まぁでも中にはまったくのパソコン初心者もいるのですよ

その人達がですね

教育担当「それではコピーしたらデスクトップをクリックしてください」

初心者「え?俺の画面デスクトップなんてないで」

いやいやいや

デスクトップないわけないやん。それは流石に知っておこうぜみたいな。

まぁしかしパソコン初心者なら仕方ないのかもしれません

その後ですねー

「日付」と文章を入力するときにですね

初心者「あれ?日付って変換でてこやんで?」

初心者2「俺もや」

初心者3「俺もー」

画面を見てみると「ひずけ」と打ってました

いやいやいや

パソコン以前の問題ですやん。「ひづけ」ですやん。

とりあえず笑わしてもらいましたので良しとします

でも報告書出したら書式が違うとか言われて書き直ししなくちゃいけないので良しは取り消します。残念。


得たモノ:書き直し
失ったモノ:づ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-04-22 13:13

やっとこさ

今起きた巫月です、おっはー

夜勤だと時間の感覚とか曜日の感覚とかまったくはにゃらへにゃらひたいん~って感じです


さて、ちょっとした時間が出来たのでバトンに答えようかと

zailさんから回ってきた暴露バトン

……えーと、これは自分で――を埋めればいいんですかね?

■実は―――がいる。

だったら

>実はストリートファイターで初めてソニックブームを打ったのはナッシュではなくガイル。

とか

ボケとしても中途半端なのでやり直し(ぇ

でゎ真面目にスタート

■実は―――がいる。

>ホントにウザったい父親がいます

昨日また嫌い度が上がりました。
夜勤に行く前の私に「今日から夜勤か。可哀想にな」とか言いやがりました
可哀想とか手前が決めるな。何様だ。と言う感じ。

■実は―――やらかした。

UFOキャッチャーで1000円消費
しかも結局狙っていたのは取れなかったと言うオチ付き
たまごっちのキャラで白い身体と黒い耳(帽子?)のヤツが欲しかった……

■実は―――知っている。

朝電車に乗ると偶に一緒に乗るオッサンがズラだと知っています
てかどう見てもズラです。本当にありがとうございました。

■実は―――でした。

SとかドSとか言われてますがどっちかってーと精神的なMです(ぇ
zailさんの回答と少し被ります
いや、でも鞭で打たれたりするのは嫌ですよ?鈍い痛みは嫌いですから。
まぁどーゆー意味かと言うと一昨日に新しい服を買ったのですよ
買ったのはすっごくタイトな黒のジーンズとコレです

d0039254_17572539.jpg


何か解り難いですかね。携帯画像なので見難いのは勘弁です。

コレはですねー

首輪付きの服です♪

はい、そこ、引かない

いや、もちろんデザイン的にですよ?

普通は締めないらしいですよ?

私は締めてますけど

ちなみに腕にも同じのが付いてます

もう一目惚れでした

洗濯できないから毎回汚したらクリーニングに出さなきゃいけないとか気にせず買いました(ォィ

てゎけでSぢゃないってことが証明されました

その分色々失いました

■実は―――が好き。

甘いもの・可愛いものが好き

女の子みたいですね。でもそれ言うと差別発言になるので注意です。
可愛いは正義!なのですよ

■実は―――が苦手。

計画的にお金を使うのが苦手です
なんとかしないとなぁ……

■実は―――した事がある。

寝ぼけて意識がないまま家の中を徘徊したことがあるそうです
昔の話ですよ?

■実は―――が欲しい。

書ききれないです^^;
とりあえず欲しいゲームがいっぱいありますが時間とお金がありません;;
お金は給料入ればなんとか……

■実は―――持っている。

漫画と小説を合わせて300冊程持っている
持ってる人はもっと持ってますよね

■暴露させたい7人を指名

ここでストップです


ふぅ。無事終了です。そして今からお風呂入ってご飯食べてすぐに仕事です

それでゎ行ってきますー


得たモノ:精神的M・みんなの冷たい視線
失ったモノ:Sの称号・大切なナニか

MよりSのがまだマシだよねぇ……
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-04-18 18:06

大忙し

ちょっと一息な巫月です、こんちぃー

1週間以上放置してましたが皆様如何お過ごしでしょうか

私はわちゃちゃちゃちゃです

明日から夜勤なのです

22時から7時まで仕事なのです

あと自動車学校ですが、技能試験は受かったのですが筆記で落ちました

だって勉強したの2ヶ月前だし(言い訳

それぐらいですね(え、少な

他にも色々あるにはあるのですけどまだまだやることがあるのですよ

てゎけでもう少しお待ちを

zailさんのバトンももうちょっと待ってください(つ_・`)


得たモノ:技能合格・夜勤手当
失ったモノ:時間
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-04-16 16:42

書き忘れ

書き忘れてました

追記しようにもおまけを付けたから半端なことに(つ_・`)

仕方なく1日2回書くという邪道を発動です

何を書き忘れたかと言うとですね

ギャラリー更新してました

3月30日に(ぇ

タイトルは『吸血鬼』

今回のはネガティブな向上心がポイント

十字架やにんにくは知りません(ォィ

細かいあとがきはパスで

時間ができたら書きますー

※下の成分日記を読んでない人は下にスクロールしてやってください

あとバトンも書かなきゃ……
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-04-05 19:55

愛の41%は見栄だって

社会人巫月です、こんちぃー

いやー正直無礼てましたよ

社会人がこんなに大変だとは

まだ研修中の身ですが配属されてから大丈夫か自分

と言うわけで久しぶりのブログです

なにやら成分を調べるのが流行っているようで

やってみました

琥珀巫月の成分解析結果 :

琥珀巫月の70%は努力で出来ています。
琥珀巫月の19%は夢で出来ています。
琥珀巫月の9%は罠で出来ています。
琥珀巫月の1%は理論で出来ています。
琥珀巫月の1%はマイナスイオンで出来ています。


ありえない


私の嫌いな言葉ベスト3に努力が入ります

あとプライドとかも嫌いです

夢はいいけども

罠もいいけども(いいのか

理論はむしろ80%ぐらい占めてる気がする

あとマイナスイオンだって

1%とか(つ_・`)

微妙な優しさも兼ね備えているようです。みんなー安心して近寄っておいでー。

ちなみに「巫月」だけで調べると

巫月の成分解析結果 :

巫月の55%は厳しさで出来ています。
巫月の36%はやさしさで出来ています。
巫月の3%はハッタリで出来ています。
巫月の3%は血で出来ています。
巫月の2%は野望で出来ています。
巫月の1%は睡眠薬で出来ています。

優しさと厳しさで飴と鞭状態ですか

ハッタリは間違ってない

そしてこのサイトの成分ZEROの成分解析結果 :

ZEROの33%は愛で出来ています。
ZEROの24%は月の光で出来ています。
ZEROの15%は気の迷いで出来ています。
ZEROの14%は利益で出来ています。
ZEROの8%は勢いで出来ています。
ZEROの6%は黒インクで出来ています。

素敵過ぎます

愛と月の光とかちょーカッコいいし

気の迷いと利益と勢いとかホリえもん状態じゃないですか

あと序にこのブログも調べました

夢の落としモノの成分解析結果 :

夢の落としモノの81%は明太子で出来ています。
夢の落としモノの14%は理論で出来ています。
夢の落としモノの5%は株で出来ています。

……

夢の落としモノの81%は明太子で出来ています。


夢の落としモノの81%は明太子で出来ています。


美味しいみたいです。まぁいろんな意味で美味しいけども。

理論もまぁいいです

株とかやっぱりホリえもん状態じゃないですk(殴


でもですね、私はこの成分結果を信じません!

だって……!!

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

バファリンの半分が優しさじゃないなんて!!(とても面白いオチ


得たモノ:「僕、ホリえもん。はい、ライブドア~」
失ったモノ:信用・バファリンの優しさ

おまけ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-04-05 18:44

明日からまた会社だし

お久しぶりです。巫月です、こんちぃー。

やっと余裕ができました。と言ってもまだ十分忙しいんですけども。

今週はずっと車校があり、31日には会社に行かなくてはいけなかったのですよ

色々ありましたので順番に書いていこうと思います。多くなったら次回に持ち越しも。

まず車校から

とりあえず授業は全部終わりました

試験に受かれば全てが終わります

まぁその過程で色々あったわけですけども

まず路上教習での出来事

自転車に乗ったオバちゃんを轢きかけたり、路上駐車の車にぶつかりそうになったり、路上駐車の車を避ける時対向車に突っ込みそうになったりと色々です

今ブログを書いている状態がとっても幸せだと思います

しかしそれより幸せな人達がいてですね、前を走っていた車にカップルが乗っていてですね、信号待ち中に「ちゅっ♪」ってしてました

教習者が事故をした場合責任は誰が負うのか知りませんが、信号見落とし(故意)で突っ込んでやろうかと思いました☆

前の車はカップルがイチャイチャしながらラブラブランデブー。一方私は教官のオジサンと緊張しながらブルブルドライブ。

何か見えない力が働いて私を陥れようとしているとしか思えません。現実逃避とか言わないように。

次に高速教習

行ってきました。高速道路。

しかもその日は家を出るときに小雨が降っていて「ぉぃぉぃ、雨の中高速かよ。水溜りトラップに嵌ってスリップしてトラックにぶつかって頭打ってトリップかー?」とかとても面白いことを考えていたのですがまだまだ甘ちゃんでした。

愛知県のほうまで行ったんですがね


吹雪でした


見えない力g(ry

とりあえず車校はこんなところですね

とりあえず今日はここまでで

書かなければいけない書類がたくさんあるのです(つ_・`)


得たモノ:日常の幸せ・見えない魔力(自分では使えない素敵さ)
失ったモノ:時間・他人の幸せを祝える素敵な心

元からない気がしないでもないですけども
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-04-02 17:53