<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぷりーずうぇいと

今これでもかってぐらい多忙でうにょらーってぐらい体調不良だったりするので長い文章考えるの大変なのでもうちょっとお待ちください

明日か、遅くても明後日には時間できますからー
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-31 22:46

望遠鏡も双眼鏡も顕微鏡も持ってないけども

水瓶座な巫月です、こんちぃー

ちなみに明日の運勢は「☆まぁまぁいい感じ☆」でした。ラッキーアイテムはハガキ、ラッキーカラーはイエローです。黄色い葉書とかちょっと嫌です。ポストカードならまだしも。

昨日書いたように3時間乗ってきました

結果は悲惨でした

やっぱり私は車の運転に向いてないようです

教官から「君の運転は怖い」とのお墨付きを頂きました。ごっつぁんです(ぃゃぃゃ

まぁ無事家に帰ることは出来たのですが、0時には「あー疲れたなぁ。明日9時からだしなぁ。もう寝るかなぁ。ガキも松紳もないしなぁ。」とか思ってベッドに潜り込んだはいいのですが、疲れすぎてか運転で興奮してか寝れませんでした。

そして現在午前2時を過ぎました

望遠鏡を担いで踏み切りまで行こうかとか思ったのですが2分後に来てくれる相手がいないことに気づき止めました

でも車の運転中に緊張して「見えてるモノを見落として」事故りかけてる辺りは歌詞の通りだと思いました


得たモノ:天体観測
失ったモノ:安全・「2分後に君が来た」
見落としたモノ:対向車

ホント危険ですから
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-26 02:32

非生産的

暴力反対な巫月です、こんちぃー

今日は(昨日は)9時半過ぎに寝たのですが、12時頃両親が喧嘩している声で目が覚めました

喧嘩と言っても母親が一方的に愚痴を言ってる感じですけど

明日車校なのになぁ……

しかも明日は3時間も乗るのです

憂鬱感は半端ないです

原付は楽しいのになぁ……

今日もまた短いですがこの辺りで終了です

寝れないけど寝ます(ぇ


得たモノ:なし
失ったモノ:睡眠時間

お休み 続きは夢の中で by BUMP OF CHICKEN 睡眠時間
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-24 00:00

スペイン語で、意味は「私は踊る」らしい

コンビニで「ホットドッグ1つ」を4回言わされた巫月です、こんちぃー

別に声が小さいわけでもないのに

店員側の言い訳によると新商品だから慣れてないとのこと

いや、知ったこっちゃないですから

ポーションも置いてないし(またか)

嗚呼、それにしても飲んでみたい、ポーション

飲む前から禁断症状が出てきている私

今「禁断症状」と打とうとしたら誤って「禁断少女」と打ちました

だからなんだよとか言わないでください。モニターの前で苦笑したのは秘密なのですから。


さて、前回宣言したようにいつの通り日記を書こう!と意気込んでみたわけですが

まぁ当然の如くネタがないわけで

やろうと思った時に限って出来ないとか言う素敵な喜劇

きっと折れかけのペンで少し変えられた歪な喜劇に違いありません

このブログの未来は真っ暗闇です

篝火に照らされたらじょばいろじょばいろです

それでも皆さんが見てみぬフリしてくれると言う優しさに触れて涙が流れました

夜明け前の海が今日も蒼いのはきっとこの所為です

最後だけ歌が違いますが気にしないでください

無理矢理に進めた結果なのです


得たモノ:歪な喜劇・優しさ
失ったモノ:売り切れていたチーズチキンバー

売り切れてなければそっち買ったのに……4回も……不遇だよ~(誰だ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-23 13:07

報告ってか警告?

これからこのブログどうしようかなーとか悩んでいたのですが

面倒なのでやめました(ぇ

最近閲覧者の平均年齢がカクンと下がったようですが、私の知ったこっちゃないです

来る人のニーズに答えるのもねぇ?良く考えれば普通そんなサイトないですし。

まぁ此処は来る人は少ないのでそーゆーこともできるでしょうけど

てことでこれからも今まで通りです

コメントも自由にどんなのでも残していただいて構いません

でも空気は読んでください

もちろん私が不快に感じたり他の方が不快に感じそうだったらバッチリ削除しますけど

まぁそんなところです。はい。

※昨日の日記のコメントは削除します。私のだけ削除するとおかしなことになるので無地さんのも道連れです。書き直していただくのは結構ですが……その先は言わなくてもね?
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-21 16:50

飲むより火傷にかけるべし

目測を誤りがちの巫月です、こんちぃー

とりあえずは報告を

えぇ、行きましたとも車校、行きましたとも路上

教官もバッチリハズレを引いて鬱状態からのスタート

実際の運転の方はと言うと、とりあえず60キロはそれなりに平気でした

ただ60キロに慣れるとカーブで徐行しなきゃいけないところを30キロで曲がろうとしてぬぉーって感じになり教官に10分程ぐちぐちと言われました

まぁそんなところです

次からは検定のコースを走るので車の多い道路にゴーなのですが、かなり恐怖です

事故した場合責任は誰が取るんだ……

やっぱりブレーキを踏まなかった教官でしょうか?

それならそれで狙いm(もごもご


あと帰りにコンビニに寄ったのですがやっぱりポーションはありませんでした

まぁ聞いた話によると味の方は賛否両論みたいで

青色一号君も潜入に成功しているようです

流石FF。スパイ潜入クエストみたいな新要素入りドリンクとはやってくれます。

青色一号とか言うのが入っていて、しかも美味しくない

しかしそれでこそポーション

美味しくて身体に良いとなるとエリクサーぐらいまで格上げされてしまいます

人間のHPがどれぐらいか知りませんけどポーションの回復量は大体50程度

ファイヤーと叫びながらライターで手をじゅーってやったりブリザドって叫びながら真冬の夜に海に投げ捨てたりした時のダメージをポーション飲んだぐらいで回復できるわけもなく、所詮その程度なのです

まぁライターが強いのか人間が弱いのか判断しかねますけど


得たモノ:高速カーブ
失ったモノ:50ポイント

秘密の世界
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-19 23:57

心の定規があればなぁ……

チキンボーイ巫月です、こんちぃー

鶏肉じゃないですびびりの方です

ケンタッキー巫月丸ごとパックとか嫌でしょう?

まぁ何にびびってるかと言うと明日久しぶりに車に乗るのです

しかもいきなり路上で運転

念のためにポーションを持っていったほうがいいかもしれません

効果の程は不明ですけど

その前に田舎ですから売ってないですけど!

まぁ報告は明日するとして……


ギャラリー更新しました

タイトルは『僕らの距離』

入試ネタとでも言いましょうか

時期的にそろそろアップしないとまずかったのでちょっと急ぎました

私は大学行かないのでちゃんとした受験と言うものを味わったことないのですが……(高校受験は適当だった

序に言えば隣を歩いてくれる人もいないのですが。一応ギャラリーでは恋人とは書いてないので親友でもありです。一応。

受験経験者のみなさんが違和感を感じないといいのですが……

短いですが今日はこれで終わります


得たモノ:ちょっと前向きな文章
失ったモノ:キャンパスライフ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-18 21:21

四角い部屋の隅で膝を抱えてる

動かざること山の如しな巫月です、こんちぃー

引き篭もりってわけじゃないですよ?


書かなかった間に色々ありました

まず会社から

ええ、行ってきましたとも。初めて革靴履いて靴擦れしましたとも。

健康診断ですが、バナナ味もイチゴ味も飲みませんでした

ヨーグルト味だったとか言うオチもありませんでした

血は抜かれましたとも。3本も。

私の血はお金にすると100mlで現在の1000万円ぐらいの価値があるのに

つまり満貫と跳満をツモれば(ry

解る人だけ解ってください。いそうにないのは秘密。

あと身長と体重測りました

体重は49で別にいいんですけども

身長が……身長が……

170cmあると思ってたのに……

169、7

あと3mm……

今年の夏に賭けます

勝つ確率は小学生草野球チームが甲子園に出場して優勝するぐらい


その2

SHI-NO読み終わりました

純愛なのかどうか難しいところでした

ミステリー8割純愛2割ってとこでしょうか

見る人によってはミステリー10割になりそう

大学生の方も小学生の方も相手のことLOVEではないみたいだし

でもあーゆー終わり方は好きです

猟奇的な描写が大丈夫で死について考えたいと言う人は読んでみるといいかもです

そして新しく3冊買ってきました

「しにがみのバラッド。⑧」と「リリアとトレイズⅢ」と「永遠のフローズンチョコレート」

最近ちょっち忙しいので読み終わるの遅くなりそう


その3

また夢見ました

今度は「本屋さんにいるから」とか言われて目覚めたんですけど

しかもその夢見た日(起きた日ね)は本屋に行こうとか計画してた日だったのです

でも雨降ってたからやめました

歩いて行くにも靴擦れが痛かったし

歩いて行けない程痛かったわけじゃないですけど

でも行ってもねぇ?

居ても居なくてもねぇ?


私は基本的に変化することややり直しの効かないことって嫌いなんですよ

後戻りできないって怖いですよね?

後戻りできることなんて殆どないですけど

例えば私がリストカットに憧れるけどしないのは、今日切ったら切らなかった昨日までの私に戻ることはできなくて、でも切らなかったら今までの私のままだし切ろうと思えば明日切ることもできるし。そんな感じ。

逃げって言えばそれまでですけど。リストカット自体逃げの行為みたいな感じするって言われればそれまでですけど。

でも生きている限り変化しないなんて無理なわけで。じゃあ死ねば?死んだらもう変わることもないよ?生まれ変わるとかは知らないけど。ってことなんですけど。

生きてるのと死んでないのは同義語じゃないとか言う理論を無視して言うなら生きている状態からの一番の変化は死ぬことで、死ぬことすらやっぱり変化で、怖いです

このまま明日が来なければいいのに……なんて科白に共感したりする弱い私でした


得たモノ:変わらなきゃ得られないよね。日常すら変わっていくし。
失ったモノ:変わる機会。良くも悪くも。
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-17 17:51

いや、イチゴ味も同じだから

エリート巫月です、こんちぃー

最近挨拶文も頑張ってます

一応本文の内容とマッチするようにと


遂に明日は会社にゴーの日です

とは言っても書類出して健康診断受ける程度でしょうけど

しかしそのため朝食を食べてくるなとのことなのです

お願いですからバリウムだけは勘弁してださいなのです

「大丈夫ですよ。バナナ味ですからぁ」とか言われても不味いのは確定ですし

ホントは血液検査も嫌ですけども

レントゲンとか異常見つかりそうで怖いんですけど

とりあえず今日は早く寝ます

起きてるとお腹空くし

『朝食ってくるな』だから夜ならいいよね、なんて言うことは通用しないみたいですから


得たモノ:バナナ味
失ったモノ:朝食超ショック

笑っていいんですよ?
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-14 20:30

桃色小学生(アブないって

ドリーマー巫月です、こんちぃー

先にタイトルを見ると危険です

まず本文を読みましょう


最近同じ様な夢を見るのです

同じ様なと言うのは内容が同じではなくてですね、出てくる人が同じなのです

しかも昨日はその人と付き合ってる夢を見たのです

告白シーンを見たわけではないのですが、何故か付き合ってると解ったのです

うわーいつから私はこんなにピンクになったのですか

いや、ピンクって言ってもえちぃ意味じゃないですよ?

胸がきゅるるん♪ってことです。それも意味不です。

まぁその人とはもう会うことも逢うこともないでしょうけどね

そして私は恋しちゃいけないのです

だって悲恋系の文章が書けなくなr(殴


さて、これで終わるとなんとも言えない微妙な空気が流れたままになってしまうので換気が必要です

と言うわけで今日は本の紹介でも

今読んでる本はですね

タイトルは「SHI-NO ―シノ― 黒き魂の少女」です

どんな話かというと、帯には

「クールな小学生シノちゃんと大学生の僕の純愛系ミステリー」

と書いてあります

小学生と大学生の純愛と言っても

シノちゃん「ねぇねぇ、お兄ちゃん!今日ね、シノね、音楽の時間に縦笛吹いてね、先生に『シノちゃんは縦笛吹くの上手だね』ってほめられたんだよ☆」

僕「そっか、偉いねシノちゃん(なでなで」

シノちゃん「えへへ、お兄ちゃんだ~い好き(はぁと」

とかじゃありませんから、これは

ココア「『これは?』」

「……いや、これ『も』」

……周りの視線がチクチクします

まぁまだ全部読み終わってないのでお勧めできるかはわかりませんけども


……なんか普段の私は常にそういう妄想してるみたいな日記になった気がしますが、そんなことまったくありませんので。ぴゅあですので。


得たモノ:桃色のファンタジー・チクチクアイビーム
失ったモノ:大切なナニか
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-03-13 20:27