<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あ、幸せな新しいミミ。ごめん、無茶苦茶になった。

新しいミミ……ぃぇ、決してネコとか想像してませんから。本当に。巫月です、こんちぃー。

タイトル意味不な人のために。フライングしようとしたら一歩目で躓きました。そんな感じ。


1日に2回日記を書くという禁忌を冒すのは今年最後に日記がアレではちょっとアレなので……

まだ読んでない人は読まないでおきましょう。そのほうが自分にも私にもプラスになります。絶対に。

で、何を書こうかと悩んでるわけです

まぁ、ありきたりですが今年を振り返りましょうか

なにがあったかなぁ……

まずはブログスタート

1個目のは消しちゃいましたけど、新しく『夢の落としモノ』をリリースしました

ちなみに売り上げ枚数は現在2000とちびっと

あとは、いろんな人と仲良くなって、別れて、凹んだりもして、結局道路で轢かれたアルミ缶状態で今年を終えます

……アレ?……だめじゃん。。。

昨日はMSNチャットでzailさんと聖羅さんに苛められました

みんな私のピュアハートをギザギザにしていきました。器物破損です。

まぁ今年1年をまとめると『疲れた』

うん、まぁそれなりには充実してたのかもしれないけどね

いつの間にか自分の居場所がなくなってる事が多かった

そろそろ新しい場所を探さなきゃいけないのかなぁ……


得たモノ:ギザギザハート
失ったモノ:居場所・子守唄
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-31 16:27

実技

今日も今日とて巫月です、こんちぃー

もう本名を名乗るより巫月と名乗るほうが多い気がします。ネット依存危険信号。


さて、今日も自動車学校に行ってきました

今日は実技、車の運転の方です

でもいきなり車に乗るのではなく、ゲームセンタ-にあるレーシングゲームのようなモノで練習しました。

実は私は今まで車の前の席、つまり助手席にすら乗ったことがないので、シートベルトは初体験だったのです

まぁそんなことも交えて様子をお伝えします


教官「実際にカラダで体験したほうが解りやすいよね。はい、じゃあこの椅子に座って」

「はい……(不安」

教官「はい、じゃあコレをつけてみて」

「はい……」

やだ・・・これキツい・・・食い込んじゃう・・・
カラダを椅子に括り付けられた状態の巫月は教官の命令通りに動かされた。

そして巫月はその小さな手のひらで黒い棒をそっと握った。

うわぁ……硬い……

教官「動かしてごらん」

教官の命令通りに手を動かす巫月

教官「次は足で踏んでみようか。あんまり強く踏んじゃダメだよ」

「はい……」

そっと足で黒いモノを踏みつけた



……


いや、普通の日記ですよ?

ちなみに最初に付けたのはシートベルト

黒い棒はギアのレバー

黒いモノはブレーキです

それ以外になにがあろうか。うん、これっぽちもやましいことはないです。

ちなみにレバーが硬いのは当たり前だろとか言うツッコミは受け付けません^^


……5月11日の日記に比べれば;;


得たモノ:あくまで『普通の日記』
失ったモノ:大切な何か
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-31 02:39

ヤバかった。眼を見開いたね。

社交性ゼロの巫月です、こんちぃー

いや、別に車校にかけてるわけじゃないですよ?本当に。

で!車校行ったんですよ、入校式に。

一緒の日に入校する人が10人ぐらいいたのですよ


そこでですね、えーと……あのですね……いや、そのー……あぅー……

よし!うん!言うぞ!そいやぁー←(゜Д゜?)

そこでですね、なんて言うんだろう、初恋……ってほどじゃないな……

憧れ?いやん、乙女ちっく♪(撲殺

まぁ憧れでいいです、中学の時に憧れてた人がいたのです

もちろん女性のことです。カッコいい先輩を見て「オレもいつかあんなシュートを打てるようになるんだ!」とかじゃないです。

いや、憧れって言うとやっぱあれだな……でも恋ではなかったし……

その人には私が逢った時に既に彼氏さんがいた(って噂を聞いた)のです

だから憧れ的なものだったのですよ。いやん。

てかその人の影響(? で黒髪ロング好きっ子になったのですから(ぇえ!

まぁその人がいたわけです

ちなみに髪型はポニーさんでした。

最初に見た時ビビったよね、うん。超衝撃。風速30Mぐらい。……ごめん、30Mがどれくらいか解らないや。

まぁそんなとこです。別に何もなかったですけどね?会話もしてないし。てか出来る雰囲気でもないし。

後は普通に説明聞いて終了

こうして『巫月くんの☆DOKI★DOKI☆自動車学校♪~入校式篇~』は幕を閉じたわけです

そんな大げさでもないですけどー


得たモノ:リアルで久々の☆DOKI★DOKI☆
失ったモノ:乙女ちっく

乙女は私には無理です。ぷりちーが限界です
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-30 10:55

でもやっぱり『はぐはぐ>撫で撫で』

更新がしばらく止まったのは決して凹んでたわけではありません。巫月です、こんちぃー

クリスマスはM-1見て笑って過ごしました

また笑ってるのに負けです。惨敗です。今年の巨人です。

更新しなかった間の出来事

zailさんとメッセ登録

トークしました

一方的に虐められました。か弱いウサギ巫月くんはズタボロです。誰か優しい手を差し伸べてください。引きずり堕としてあげます。

トークで得たモノ:撫で撫で

詳しく訊かないでください^^


今日は自動車学校の入校手続きに行ってきました

明日入校式です。車の運転とか緊張><。ドッキドキLOVEメール。

そして、今日は自動車学校のバスで行ったんですが、交通ルール無視しまくってました。

規制40kmの道60kmで走ったり、黄色どころか赤に変わってたのに左折。

すれ違ったトラックの運ちゃんが睨んでました;;

しかもカーナビ見ながら運転

他の車校にするべきだったか……


得たモノ:選択ミス
失ったモノ:LOVEメール

ごめん、失う以前にそんなメール来てない;;
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-27 20:01

ジングルベル。シングルヘル。むしろカップルがゴートゥーヘル。


12月24日です。巫月です、こんちぃー

土曜日です。休日です。誰がなんと言おうとただの休日です。

くりすますいぶ?なんですかそれは。

へぇー、キリストが生まれた日の前日で、それをカップルだけでお祝いする日ですかー





だったら教会行って

讃美歌でも歌ってろやー!



自分を騙しきれませんでした


このまま終わるのもシャクなので正しいクリスマス&イブの過ごし方を考えてみましょう

1・イルミネーションの輝く街でパイ投げ

パイ投げ自体が楽しいです。そして正しく過ごしてないカップルに流れ弾が行きます。

プレゼントのコートやセーターにべシャン!

余りモノ同士がくっ付いたなって感じの不細工面にべシャン!

でも余りモノにすらなってない私。食べれるのか食べれないのか解らないケーキの上のサンタさん状態です。


2・キリスト生誕日を祝うカップルをロンギヌスの槍で片っ端から突き刺す

クリスマスを祝っているのですからキリストと同じ死に方ができれば本望でしょう

ただロンギヌスの槍はサンタさんに持ってきてもらわないといけません

でも私はピュアだからきっと来てくれるはずです


3・M-1グランプリを見て過ごす


ごめん。普通にこれですOTL


得たモノ:非生産的な感情
失ったモノ:ピュアハート
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-24 13:07

テンションが低いのは眠いからだと思う。

生指からは無事帰れたのですが、無事過ぎてネタになりませんでした。巫月です、こんちぃー

今日はバトンにでも答えようかと

聖羅さんから回ってきた日常バトン

Q1.あなたはいつも何時ごろ起きますか?

学校ある日は7時

休みで予定ない日は12時過ぎ

てか12時起きたら早い方;;


Q2.勉強時間はいつもどのくらい?(学生のみ)

勉強ってのは授業抜きで教科書見てる時間ですかね?

もちろんゼロ。まったくしない。でも成績上がってた。


Q3.ぺっとを飼っていますか?

ハムスターのココアちゃんとショコラちゃん。ちなみに品種はブルーサファイア。

お値段は1匹300円程度

ココア「お値打ちよね」

ショコラ「300円で3年程癒してもらえるんですもんね」

夢があるのかないのか


Q4.いつも何時ごろに家に帰ってきますか?

学校からは4時頃。休みで出かける日は7時前には帰る。たまに遅くなりますけどね。


Q5.好きなテレビ・漫画・アニメは?

テレビ:音楽&お笑い番組

漫画:今連載してるのは何も見てない。古くていいなら最終兵器彼女。

アニメ:上に同じ


Q6.何時ごろに寝てますか?

平日は1時ぐらい

休みの日は5時とか6時とか;;

もう生活習慣メチャクチャのハチャメチャ


Q7.パンとお米 どっちの方がいい?

パン。朝は絶対パン。でも晩御飯が鍋だと雑炊。


Q8.部屋はキレイになっていますか?

最近コロコロ君使って掃除してます。結構掃除してますよ?


Q9.好きな食べ物は?

ガム!チョコ!ポテチ!体に悪い!

でもビターチョコは譲れないのです


Q10.このバトンを3人にまわしてください

今回はパスで

お忙しいようですし、前のバトンも溜まっていらっしゃるようなので


なんだかテンション低い感じになりました

面白いの期待とかしちゃダメですよ?(ぇ


得たモノ:ねぇー
失ったモノ:お客さま(ぇ

昔の日記でも読み返してみようか……
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-23 23:24

踏んだり蹴ったり踏まれたり蹴られたり

コメディとトラジディが起きました。巫月です、こんちぃー

チャップリンとハムレットを同じ日に見た気分です。いや、チャップリン見たことないですけど。ついでに抹茶プリンを食べたこともないですけど。

ホントは昨日のカラオケのことを書こうかと思ったのですがそれ以上の衝撃が私を襲いました。震度5強ぐらいです。
でもまぁ少しだけ書くと、クラスメイトがタイトルが音楽記号の某アニメのOPの歌を歌いました。周りキョトン私爆笑です。笑ってたけど私の負けです。試合に勝って勝負に負けました。でもマイナスです。大赤字です。私の純粋さを返せー。

さて、今日の出来事

ローソンでジュース・キャラメルコーン・チロルチョコ×3・割れ甘栗・揚げたこ焼きを買いました

ココア「統一性無ぇー」

「いや、コンビニだし」

ショコラ「私たちなんて向日葵の種と野菜しか食べてません」

人間とハムスターは対等ですか

ココア「いや、『人間=ハムスター>猫ひろし>>>>巫月」

「なんで私猫ひろしに大敗してるの!?」

ココア「だってあんた猫好きじゃん」

「だったら猫=巫月でいいじゃん!……いや、よくない。私が猫みたいだ。みんなにいじられる」

既に悲劇感が漂ってます。ご近所の夕飯のカレーの匂いみたいです。解り辛いです。

さて、話を戻してコンビニです

レジが60ぐらいのおっちゃんでした

「揚げタコ」が言えずに「あたげこ」って言うぐらいのお年寄りです

会計が400円ぐらいでした

妙に安いなと思いつつQUOカードで精算

家に帰ってレシートを見ると揚げタコとチロルチョコ2個分の値段が入ってませんでした

喜びよりローソンの売り上げが心配になりました

そして悲劇

散髪に行きました

はい、もうオチが読めます

丸分かりです。郷ヒロミのゴールドフィンガー99が流れた後の登場人物ぐらいバレバレです。

また店員に「ボク何年生?」と言われました

ショックです。チョベリバです。古いです。

しかも帰りにコレを渡されました












d0039254_23253923.jpg



ショックです。チョベリバです。略さず言うと「ちょっとヘリコプターでバッコンしたろか」です。「ベリ」は思いつかなかったです。


さて、明日は生徒指導室にGOです

そのために女の命の髪の毛を切ったのです。くすん。

無事に、絡まれずに帰ってきたら更新します。……タブン


得たモノ:アメちゃん・ボクっ子の称号
失ったモノ:コンビニで得した喜び・大切な何か
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-21 23:34

もう駄目

うぅ……

もうダメです

眠いです(ナニ

高音ボイスで連続はキツいです…・・・zzz

更新は明日or夜中にでも

それではしちゅれいしましゅ(呂律も回らない
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-20 20:22

久々の更新


HP更新しましたー

1ヶ月以上を放置上状態でした。てへっ☆

今回のはあとがき必要ない程度のです

創作時間約5分、背景使い古しというどうしようもない状態

でも背景は結構私のイメージ通りだったりします

あとリンク追加しました~♪

zailさんとこハットーさんとこです

これで相互リンクになりました♪

改めてよろしくお願いします^^

今日の日記はこれで終わりにします

明日は友達とカラオケに行く予定

ネタになりそうか微妙ですが、たぶん書きます

目指せ!久々の3日連続更新!(既にダメダメ

※一応「あとがき」にカテゴリ分けしておきまする
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-19 23:10 | あとがき

格言

冗談が通じない人は嫌いです。
でも冗談の限度を知らない人も嫌いです。
気難しいお年頃の巫月です、こんちぃー

流石にそろそろ更新しようかと思い始めたわけです
別にネタがなかったわけではないので放置してた間の出来事でも

まぁ皆さんご存知でしょうが、私はちょっと前まで病人だったのです
なのでしばらく体育の授業は見学なのです
だから体育の授業の前に体育教官室に行かなければいけないのです

どうでもいいことですけれど「たいいく」って打つの打ち難くて面倒ですね。

ココア「ホントにどうでもいいな」

ぐすん。


で!体育教官室です

此処は我が高校の中で最も恐れられる場所です。生徒指導室以上です。

生徒指導室。略して生指。声に出して大声で叫ぶと危険です。

ココア「別にどんな言葉だろうと大声で叫んでたらアブナイ人じゃない?」

空気の読めないヤツめ


また話が脱線しました。JRもビックリです。

まず入室・用件を伝える手順を簡単に


ノック→挨拶→先生に報告→退室

これだけ見れば普通です

しかし詳細を聞くとアホみたいです。むしろ「みたい」じゃなくてアホです。


まずノック

クラスメイトの話によると適当にノックすると「ノックが下手。やり直し」と言って入室からやり直しさせられるそうです


次に挨拶

まず頭を下げて「失礼します」。これはいいです

次に先生一人ひとりの方に頭を下げて「こんちには」を言わなければいけません

要するに部屋に先生が3人いたら3回頭を下げて「こんにちは」を言わなければいけないのです
そして先生に用件を伝える時

これも聞いた話なのですが、先生が机に向かって何かをしているときに後ろから話しかけると「お前は後ろから話しかけられる程偉いんか!」と言って怒られるのです


……もうね、アホかと

「偉いんか!」ってお前がそんなに偉いんかって感じです

何様ですか

ココア「先生様じゃん」

私だって生徒様です。金払ってんのはこっちです。(それはマテ

机向かって作業してるんだから後ろから話しかけずにどう話しかければいいんだよ

挨拶とか逆にバカにしてんのかとか思われそうですよ

こんなことに意味はあるのか。いやない。

社会に出てから……とか言われそうですが、フランスの啓蒙思想家、モンテスキューの言葉に

『私たちは三つの教育を受ける。
一つは両親から。
一つは校長から。
残りの一つは社会から教えられる。
そしてこの三番目は、はじめの二つの教えと全く矛盾するものである。 』

と、いうのがあります

まぁ校長ではないですけどね

嗚呼、世界ってままならないなぁ


得たモノ:矛盾
失ったモノ:人間らしさ

『何かを得たからといって、それがプラスになるとは限らない』
-琥珀巫月-
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-12-18 01:11