<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ウォウウォウウォウウォウ!


せんせい あのね

ぼくは 土よう日も 日よう日も にっきに書くようなことは なにもなかったよ

日よう日は「るーく」さんのいえにあそびに行ったよ

なつかしいゲームをしたよ

むだにすごした かんじがするけど じんせい80年あるんだから

1日や2日むだにすごしても いいとおもったよ

おわり


ココア「その言い訳を使ってここまで生きてきた半分を無駄に過ごしたよね」


釈明したいのにできない。ぐすん

最近読んだ本の紹介でもするか
あらすじは省略

キノの旅Ⅸ(時雨沢恵一)
ある日爆弾が落ちてきて(古橋 秀之)
クドリャフカの順番(米澤穂信)
春季限定いちごタルト事件(米澤穂信)

こんなとこですか

まぁ学校でもたいしたネタはなかったし

話しかけたら機嫌が悪かったのかいきなり「うっさい黙れ!」と叫ばれたぐらいです

八つ当たり よくない


あ、そうだそうだ

HEY×3 に水樹奈々さんが出てましたね
オリコンで2位を取ったとか
日本の未来が微妙に心配です

まぁ私も好きな曲ありますけど

でも、ねぇ?
本職声優だし

ココア「その情報を知ってるだけでも結構だよね」

「ぇ・・ぃゃ・・だって・・・」

ココア「オタクー」

「違う!」

ショコラ「きゃははは♪ろりー♪ろりー♪」

「いつまでそのネタ引っ張るんだよ!」

そろそろ家出の計画を立てそうです

得たもの:家出の計画
失ったもの:日本の未来


ショコラ「そういや昔こんな歌流行りましたよねー」

ココア「日本の未来はウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!」

ショ「和訳バージョン~」

コ「日本の未来は戦争!戦争!戦争!戦争!」

「ウォウってそっちかよ」

まぁホーンテッドネタです
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-31 21:14

文化祭なんてこんなもんです

大分寒くなってきましたねー巫月です、こんちぃー

昨日今日と文化祭でした

昨日は学校で食品販売やら有志バンドやらがありました

そこでうどんを買ったんですよ。月見うどん

1時間ぐらいまたされた挙句、渡されたのは

普通のうどん

わりばし

ウズラの卵

……


自分で割って入れろと


まぁいいです。100円ならそんなもんです


で、いざ割ってみると


何故か半熟


小さい&プニプニで割れません

仕方なく中の黄身だけ押し出すことに

1日目終了

2日目

文化会館にお笑い芸人が来ました

アップダウン・ネゴシックス・とろサーモン・りあるキッズ

ごめん。正直微妙だった

とろサーモンは面白かったんですが、あとがイマイチ

ネゴシックスは見たことあるネタだったしね



さて、報告はこれぐらいにしてS聖羅Mさんからネタを提供していただきました

その名も『SM診断』

結果

診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細

サディスト度・83%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


……





あ り え な い


もう100%じゃなかっただけマシだよとか思ったほうがいいのですか?

てか皮製のズボンが欲しいとかSMに関係あるのかよ

イニシャルが「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」のみなさん

私に近寄ると目覚める危険性が……無いと信じたい


さて、ここで今までに私が獲得した称号を確認したいと思います


メイド・ネコミミ・袖余り・はぐはぐ・ロリ・S・にゃん。


すべてを投げ捨てたい


得たモノ:新しい自分
失ったモノ:大切ななにか
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-27 23:49

バトン4本制覇

あの…すみません。

昨日今日と訪問者数がいつもの倍なんですが……

なに?もしかしてあのバトンの影響……・?

声を大にして叫びたいのですが、私は決して『えろ』じゃないです

ロリコン度50%とかまったくなんのことやらです

挨拶が遅れました。巫月です、こんちぃー


さてさて、今日もバトンですよ

前の走者はもちろんS聖羅Mさんでした

でゎスタート

あ、ちなみにバトンに名前はないようです


Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?

マックですね。だってマックシェイクだし
マックシェイク嫌いだけど


Q2・・良く利用するコンビニは?

サークルKかな。たまにローソン行きますけど
あ、そういえばサークルKサンクスになったんだっけ?


Q3・・どの位のペースで行く?

週5ぐらい
学校行く前や帰りに寄ることが多いです


Q4・・好きなドリンクは?

うーむ……
コーヒー・紅茶・炭酸・フルーツ系なんでも好きです
ただ、100%ジュースは苦手


Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)

してません。てか恋らしい恋なんてしたことないです。
(*ノωノ)イヤン

……ごめん、私が悪かった


Q6・・好きな言葉は?

『ゼロは何もないんじゃない。何でもあるんじゃないかな。何にもないからこそ逆に何でもあることができるんだよ』

とある小説での科白。素敵過ぎる


Q7・・好きな食べ物は?

ガム・チョコ・ポテチ。体に悪い
ちなみにガムはロッテ、チョコはビターなもの。ポテチはカルビーが好きです


Q8 次に誰に回す5人

5人もいませんが

いつのもお二人さん

流琥さん
正吾さん


お願いします。めんどかったらスルー可です


さて、次のバトン

また名前がない
自己紹介バトンとかプロフィールバトンとかそんな感じか

①あなたの名前、性別、生年月日について教えてYO

何故にDJ口調

まぁいいや

名前:琥珀 巫月(コハク フツキ)
性別:♂♀(雌雄同体)。
生年月日:ぴちぴちの17歳。誕生日は建国記念の日です


②身長、体重について教えてちょ

語尾変わってるし

身長は170cmぐらい。
体重は50kgぐらい
モヤシっ子とか言っちゃダメです


③あなた結婚してるの?どうなの?

まだ17歳です。私のハートは麗ちゃんのモノです。

ココア「そんなんだから二次元倒錯度100%なんだよ」

……古傷を抉られました
誰か癒してください「痛いの痛いの飛んでいけー」ってやってください

ココア「塩なら此処に」

何故……


④あなた私以外に恋人いるの!?どうなのYO

てかお前誰だYO。
恋人いたら引き篭もってネットやってません。いや、引き篭もってないけど


⑤YOUのヘアースタイルに興味あるネー!ドンナンアルネ?

長めです。ネコッ毛です。跳ねてます。ペロンって
学校のある日はちゃんと整えてますよ?


⑥ピーコです!あなたのファッションチェックしてあげるわ、どんな感じなの?

今パジャマ。これ書いたら寝るもん
普段は制服。休日は、今の季節ならレイヤードかな
寒い日はパーカー。その上にダッフルコートかな


⑦お前ってさ、好きな子のタイプどんな子YO

わー。私にコレを訊きますか。まぁいいけど

そうだな……
外見は、まぁ私より小さくて、可愛い系。でも黒髪ロングも捨てがたい

ココア「ロリー」

「う……違うもん」

ショコラ「きゃはははは♪ろりー♪ろりー♪」

家出したいです

続き、内面は……私にないモノを持ってる人。干渉しない人。そんな感じ
もう、それ本当に恋人かよ、って感じがしないでもない
まぁいないし


⑧嫌いな子のタイプっているよな~、ところでお前はどんな子YO

嫌いなタイプ訊かないのか
まぁ序だから聞いていけって

⑧"いや、別に興味ないしYO

まぁそう言うな
とりあえずウルサイ人嫌い。

⑧"( ´_ゝ`)フーン

もうそれだけでいいよ

私がどんな子かって……

ダークネスピュア・プリチー・にゃん。そんな感じ
てか『にゃん』はかなり否定したいけど周りが押し付けてくる。誰か助けてー


⑨座右の銘ってもってるかぃ?

日進月歩

最近知った言葉なあたり日進月歩な感がある


⑩将来の夢をかたりな!

温かい家庭!
ごめん、もうホントそれでいい


⑪一言ぶちまけちまいな!!

私はえろじゃない!ロリでもない!変な趣味もない!
プリチーだけどプリチーじゃない!(意味不

ふぅ・・・


⑫さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?

流琥さん
正吾さん

お願いします。
最初のバトン同様スルー可です

でゎでゎパジャマなことですし、寝ます
おやすみー


得たモノ:4本回答した疲れ&充実感
失ったモノ:昨日の日記で失いすぎた
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-25 23:58

すごいバトンですよー

国語1位を守りきった巫月です。こんちぃー

今回は危なかった

2位と3点差です

次は本気で100点狙わねば……

さてさて

聖羅さんから回ってきたハンドルネームバトンに答えようかと思います

でゎでゎスタート


■1.貴方のハンドルネームの由来は?

インフィニティ・ゼロです

インフィニティ・ゼロのキャラ、琥珀麗のイメージ。琥珀はまんまパクった
『巫』の字は『巫山戯る』の『巫』でもあります
まぁゼロのイメージのが強いけど


■2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?

ネット始めた頃は『EYES(アイズ)』で次は『KANONE(カノン)』
まぁスパイラルですね
次は『エルフェン』。これはエルフェンリートの影響
そして今の『琥珀巫月』です
メイプルでは『壊影』も使ってる
盗賊のイメージから
たまに『T』って名乗る時もあるとか

■3.他の方にどのように呼ばれていますか?

巫月ちゃん 巫月c 巫月にゃん 仏鬼くん 壊ちゃん

にゃんとかちゃんとかなんでだよみたいな
リアルでも『ちゃん』付けなあたり泣きたくなるね!

■4.全く同じハンドルネームを見つけた

メイプルでは『巫月』さんを見つけました
てか本当は私も『巫月』にしようとして出来なかったから『琥珀』をつけただけだったりします

■5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

ハンドルネームは今のところ改名する気はないです
リアルネームは変えたいかも
某少女漫画のヒロインと同じ名前だとかちょっと涙ぐみます
まぁ漢字は違うけど

■6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください

いつものお二人様お願いします(ペコリ

流琥さん
正吾さん


さて、次のバトンはシークレットバトン

閲覧者のみなさんには質問が見えません

回答を見て想像及び妄想して楽しんでください♪


【Q1】舐めるかな。咥えてると口疲れるし。
    まぁお気に入りのヤツのは咥えるかも♪

【Q2】私の舌使いではとてもとても。

【Q3】飲んだことない。苦いって聞いたことあるし……見た目も、ねぇ?
    まぁ薄いのなら飲んでもいいかもw

【Q4】そんなの着たことないよ!恥ずかしいよ!人前に出れないよ!

【Q5】白濁色の液体。……しかもドウブツの分泌物だし。
    濃い物はかなり匂いがキツいらしいけど……

【Q6】Mかなぁ……着る服もMなのが多いし。
    Sは私にはキツいや(物足りないかも?
    って服は関係ないか(ぇ

【Q7】どうだろう……。あんまり大きいと口に入れたとき喉に当たるからね
    私が下手なだけ?

【Q8】中学生の時クラスの女の子と3時間耐久でヤッたことあります
    その子は彼女じゃなくて『オトモダチ』だったんだけどね
    ついね……まぁヤッたもんは仕方ないです。後悔はしてません

【Q9】興奮したら『立つ』に決まってるじゃないですかー
    外でも画面越しでも見てたら『立ち』ますよ
    まぁ外のが興奮するかな
    あんまりチャンスがないし。何度もイクこと出来ないし

【Q10】前のがいいかなぁー
     抱っこするの。ギュって。その時の安心してるような顔がいいよね
     ぷにぷにってしたくなる
     まぁ後ろからはぐはぐも……無理か

【Q11】暗くしますね。昔は豆電球つけてたけど
     慣れたのかな
     昔は見えないと怖かったけど、真っ暗でも……いいよね?

【Q12】基本的には右手かな。左手だとうまく出来ないし
     両手でやるほど『大きなモノ』なんて持ってませんってw

【Q13】洗わないと失礼じゃない?
     向こうだって汚れたまま入られたくないでしょ?(知るか

【Q14】縄が無難かなぁ。
     2回連続とかするとピュピュッって音聞こえそうだよね

【Q15】バトン回しぐらい隠さなくてもいいよね?

HNと同じくお二人さんに回しますw

流琥さん

正吾さん


質問の内容は……流琥さんはブログがメッセに書きますね

正吾さんは……MGで手紙送るか、メール送るかしますねー
とりあえず掲示板に報告にいきます♪


ふぅ……疲れた……
あ、ちなみに私は変な趣味ないですよ?
コレぐらい普通です、普通
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-24 17:12

zzzz

今日の日記はおやすみさせていただきます

諸事情によりです。眠いんでs(とび蹴り

まぁぶっちゃけ体調あんまりよくないです

でゎでゎ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-23 22:23

ローリーウルフ(ダメダロ

平日も休日も基本的になにもしない、良く言えば『省エネ』悪く言えば『非生産型』の巫月です、こんちぃー


いや、ね……

ちょっと前に○○度チェックってあったじゃないですか?

それでまたやってみたわけですよ


ロリコン度チェック

いや、これはもう私が無罪だってことを証明しようじゃないかって感じで

で、結果



あなたのロリコン度はこんな感じ!



あなたのロリコン度は【50%】です。




……マテマテマテマテ


ありえないよ!なんでだよ!チェックした項目にロリなものなんてなかっ……た……よ?

ココア「ロリー」

ショコラ「ろりーろりーろりー(よく解ってないけどとりあえず連呼」

「ショコラちゃん……純粋な心でダメージ与えるのはダメだ・・・」

ショコラ「きゃははは♪ろりーろりー♪」

ココア「ショコラをロリ設定してる時点でもうダメダメだよね」

「ハムスターがなんと生意気な」

ココア「てかさ、よく考えたらアレだよね」

「ん?」

ココア「2、3歳の女の子と同棲してるんだよね?」

「え・・・いや・・・・だって・・・」

ココア「しかもその上監禁だよ?監禁。そしてその子達のことをペットだって。ペット。従順なペット。ご主人様には逆らえないし。もう、縛られる日も近いよね」

「あのー君達は自分がハムスターだということを自覚しておられますか?」

ショコラ「きゃはははは♪ろりーろりー♪」

……

もう、いろいろ挫けそうです

って挫けてたらダメだ

診察結果を詳しくみてみましょう

絶対おかしいはずです



ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚



お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりする


あまり妄想が行き過ぎないように



ココア「あー」

ショコラ「あー」

「あーってなんだ!あーって!」

ココア「だって、ねぇ?」

ショコラ「ねぇ?」

「なんだよ!」

ココア「お気に入りの漫画揃えてるじゃん」

「いや、まぁ」

ココア「最終兵器彼女なんて漫画全巻、アニメDVD全巻(限定版)、ゲーム(限定版)+攻略本、試写会参加、だよ?」

「ぅ……」

ココア「CGやゲームだって、やったね☆」

「やったねじゃねえー!!」


もうダメです

あと1発で私は倒れます


あとはパーセントで表されたものがあったな・・

どれどれ




再起不能度  8%
腐れ根性度  20%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  35%






……





二次元倒錯度 100%







……








二次元倒錯度100%







……





バタン(倒れた



得たもの:超絶に不名誉な勲章
失ったもの:もう失いすぎて書ききれない



※聖羅さんから回ってきたバトンは明日以降に回答します
たぶん明日ね、うん
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-22 12:55

しゅーりょーですよ

テストが終わって『はっぴっぴ』な巫月です、こんちぃー

はっぴっぴの意味は訊かないでください

なんとなく幸せっぽいからOKなのです、うん


まぁテストが終わったわけですが

国語はまぁまぁ勉強しました

あとは知らん

『人事を尽くさず天命を待つ』ってやつです

良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ☆

……ごめん


まぁどのぐらい頑張ってないかと言うとですね

社会の問題でデンマークの首都を答えなさいってのがあったんですが

まったく解らなかったので『ベルマーク』って書いておきました

あってたらいいな


他にも電子機械のテストでよくわからんヤツの記号を書きなさいってのがあったので『魔方陣グルグル』の『トカゲのしっぽ』を書いておきました

まぁ同じ図形だし

あってたらいいな


数学のわからないところは全部『2』って書いたり

1個ぐらいあってるよね


だって今更いい点取っても仕方ないし

とゆーわけでやる気なく終えました。ちゃんちゃん


で、本題(前座長


HP更新してないorz


前回の更新から1ヶ月経ってます

まぁそのうち更新します

てかHP自体にカウンター付けてないから読者がいるのかどうか不明だったりするのも更新が適当な理由になってないこともないんですが今更付けるのもなんか悔しいし

さて、まとまりがつかなくなってきたところで終わりです

またそのうちー


得たもの:やる気のないテスト
失ったもの:そのテストの点数・良い子の見本
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-21 20:12

ごめんちょ

まぁ今日はネタはないんですが

とりあえず

音さんと聖羅さんごめんなさいってことで

チャット話しかけてくれたのに大して反応できんかったとです

でゎでゎ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-18 23:22

霊長類

2日連続更新をしておいて4日連続でサボるあたり流石私だと思います。巫月です、こんちぃー

明日からテストだったりします

まぁ適度にがんばります

内定貰った今、勉強してもあんまり意味がないのです

でも赤点はいやいやなのです


今日の出来事は学校の図書館に行ったときのこと

図書館便りみたいなのがあって、貸し出しランキングがあったのです


ノンフィクション部門


1位:サルヂエ


この学校の国語力が心配になりました

所詮サルか


得たもの:猿程度の知恵
失ったもの:ホモサピエンス
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-17 21:35

悪夢

ふふふふー。巫月です、こんちぃー

今日はどうせ更新されないだろと思った方、残念でした
1週間ぶりの2日連続更新です
……それでも日記かというツッコミは受け付けませんので


まぁ、今日はあんまり書く気はしなかったのは本当なのですが

素晴らしい(?)夢を見まして、そのお話でもと思ったわけです

まぁ夢なんで矛盾とかあるけどスルーしてください

ポップコーンの用意はいいですか?でゎ始まり始まり



内容を簡単に言えば、死神と契約する夢でした

契約と言っても何かを交換するわけではありません

死神が願いを叶えてくれるのです

しかし、願いを叶えるにはいくつかの条約やら条件があります

その1つに【願いを叶える日は12月31日か1月1日だけである】

こういうのがあるのです

そして何故か山本くんが登場したのです(もちろんリアルの)

山本くんは迷わず『大学に合格したい』と言いました

死神はOKしました

私はただ傍観していただけです


まぁここでいきなり時間が飛ぶのです

山本くん合格発表の日

私も一緒に見に来ていました


受験番号が貼り出されています

受験番号は忘れましたので、山本くんの受験番号は仮に130番としておきます

掲示板を見ると








     100 111 123 136 145
     102 114 126 137 147
     103 116 128 139 151
     106 117 129 140 152
     108 120 130契約違反
     109 121 133 142 153
     110 122 134 144 155



この文字を見た瞬間に山本くんの首が飛び真っ赤な液体が……


ここで目覚めです

合格発表の日は12月31日でも1月1日でもなかったのでしょうね……

もう起きたときは心臓バクバクですよ

うん、こんなにはっきり覚えている夢見たの久しぶりでした

あ、ちなみに山本くんに掲載許可はもらってます

もらってるはずです(ぇ

うん、笑ってたし


そういえば夢は『過去・願望・予知』のどれかだそうですね

……どれでもまずい気がするのは気のせいですか?


得たもの:深層心理で……(マテコラ
失うかもしれないもの:山本くんの将来(マテコラ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-10-12 22:32