<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ゆびさきミルクティー5巻♪



きゃは~♪≧▽≦♪


不快に思った方ごめんなさい、そしてこんにちは、巫月です

やっと出たんですよ!

『ゆびさきミルクティー』の5巻が!

早速買ってきて読んだんですが・・・・


もう、はぅ~♪って感じです

でゎ少しこのマンガの説明を・・・(ネタバレちょい含み)


まず主人公

高校生の男の子、池田 由紀(いけだ よしのり)です

趣味は女装それを自分で撮ること

……此処で引いたら負けです(ぇ

ちなみに女装している時の名前は 由紀 を音読みして『ユキ』です

他の登場人物は・・・

隣人の中学生の女の子、森居 左(もりい ひだり)

主人公と同じクラスの女の子、黒川 水面(くろかわ みなも)

主人公の姉、池田 未記(いけだ みき)

左の友達、加賀見 栖(かがみ すみか)

主人公の友達、高槻 亘(たかつき わたる)

・・・まぁメインはこんなとこ

あと左の父親もか・・・


で、この主人公

左・水面・とキスしてます

……それだけではありません

主人公の由紀くん

中学生の左に向かって


『もう我慢できないよ』

と言って襲い掛かります



まぁ誘惑したのは左からですけどね・・・


これらが許せる方は読んでみることをお薦めします(……いるかな・・

基本的には主人公と左と水面の三角関係

其処にちょいちょい他の人たちが絡んできます

そしてこのマンガのいいところは

この主人公君、鈍感だったり、真面目だったりしません

嘘吐くし、同時に二人を好きになったりするしで、恋愛系の本の主人公を演じてません(いいのか?

まぁ女装してる時点で・・・ねぇ?(訊かれても

まぁそんな感じ(どんなだ

興味がある人は読んでみって事で

でゎ♪

得たもの:またまた酷い日記
失ったもの:まぁ、なしってことで

※興味がある人は~ と言いましたが、私は決して『女装』・『姉とキス』・『男とキス』・『中学生を無理矢理』などに興味はありませんからね?

ホ、ホントダヨ?
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-31 16:18

『仮面の笑顔』あとがき


ギャラリー更新しました

今回もあとがき日記になりそうなので読んでからor無視を選択してください



『仮面の笑顔』

壊れた腕時計シリーズ第3弾

いや、いつの間にシリーズ化したんでしょうね・・・

ちなみに最後どうするとか考えてないので、ネガティブなまま中途半端に終わるかもしれません(ォィ

内容については、とにかく暗く、それ以外はあんまり考えてませんでした

タイトルもそのままの意味ですが

これはなんと私にしては珍しく先にタイトルを思いつき、それから本文を書きました

タイトルを思いついたのは、ギャラリーを読み返していた時です

『アイの歌』の中の『その笑顔の奥に潜む闇に気付けなかった』というフレーズを読んで『仮面の笑顔』と言うのを思いつきました

後は思いつくままにネガティブに書きました

背景も『君のいない世界』のを使ったので探さずに済みました


まぁこんなところです

現在は『翼~始まりの青~』の続きを書いてます

ちょっと長くなりそうなので2回に分けてアップするかもしれません

まぁ未定ってことで(ぇ

それより先に他のアップするかもしれませんしね
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-30 03:52 | あとがき

完全否定

『父親』のコメントに対する返事ですが、長くなりそうなので此処に書きます

まぁコメントに対する返事というより解説と言ったところですね


もう結構な間、父親と会話をしていません

日記ではサイズ6を使ってギャグっぽく書きましたが、実際に生理的に受け付けない状態です

何が嫌いなのかも解らないぐらい嫌いですから

尊敬できる部分なんてまったくありません

礼儀、行儀、生活習慣、食事、家庭の仕事、様々な知識

何一つ教えてもらった覚えはありません

やはり問題は年の差なのでしょうか?

キャッチボールをしたことすらありませんから

45にもなったおっさんにはキャッチボールも辛いのでしょうかね


一人暮らしをすれば親の有り難味は解るかも知れませんね

でもその場合間違いなく母親に対してだけです

父親が私に対してしたことなんて殆どないですし

感謝する事がありません

生活費を稼いでるのは父親ですが、目に見えない所為か有り難味なんてまったくありません


反抗期……

どうなんでしょう?

私は反抗期なんでしょうか?

私が父親を嫌っているのは、ゴキブリが嫌いなのと同じような感覚です

反抗期とは違うと思ってるのですが……


何事も素直に受け入れる

ありえません

子どもの役目?

ありえません

子どもの役目ってなんだろうね?

親を困らせること?

勉強すること?

役目を果たさなかったどうなるんだろうね?

ずっと子どものまま?

私が大人嫌いになった原因の3割程度が父親です

そんなに多くないですね

私が学んだことは殆どが本からです

いい事も悪い事もね(もちろん学校で学んだこと以外で


いつか私が父親になった時に子どもにそう思われるのか

まぁそのぐらいの覚悟はあります

でも今の私の父親のようになる気はまったくありません

反面教師ってやつですね、今の父親は


確か私も昔はそれなりに父親のことは好きでした

いつからでしょうね……

中学生の時は確か嫌いでした

中1の時に、平日に父親が休みだった日がありました

その時は母親も仕事に行っていて、私が帰って来た時家にいるのは父親だけでした

私が家のドアを開けると、とても静かでした

でも鍵が開いていたので父親はいるはずです

怪しく思った(大体の予想はできた)私は足音をたてずに自分の部屋まで行きました

そして父親がいるであろう部屋のふすまを開けると父親がAVを見てました

私の予想通りの展開だったわけです

そこで私は自分の部屋に戻り、気づかれない程度の音量でテレビをつけ、プレステに音楽CDを入れました

そして再生時間を見て、サビぐらいまでいったところで音量を大にしました


ジャンケンぴょん♪


ジャンケンぴょん♪




タイミングばっちりです


まぁこんなことができるぐらいには嫌いでした

……それにしても嫌なガキだなぁ・・・


まぁ今では『自分の父親はショタコン』だと日記に書けるぐらい嫌いです

親を侮辱した相手を殺すどころか自分から侮辱してますからね

いや、別にショタコンだろうとロリコンだろうと差別する気はないですよ

私が対象じゃなければね


さて、こんなところでしょうか

この説明を読んでも『親の愛情』や『父親は尊敬するべき人だ』とか言えるのなら意見待ってます

私の心もホンの少しぐらいは、その意見に反論出来なくなることを望んでるかも知れませんから


あ、ちなみに私はアニメ好きでもマザコンでもないですからね!
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-28 23:44

父親


引き篭もりでダメっ子な巫月です、こんちぃー


さて、父親(あんまり呼びたくないけど)について語りますか

まぁ簡単に説明しましょうか

私は父親が嫌いです

理由は……

『私は父親が嫌いです

恥ずかしながら父親は小さな男の子相手に性的興奮を覚える人なのです

普段はビデオや写真を見て満足していたようです

しかし、我慢できずとうとう男の子相手に性犯罪を犯しました

その相手が一番身近にいた男の子

そう、私だったのです……』











などと言うことはなく普通に反抗期です

そんな面白エピソードあったらこんな日記なんて書いてませんし

むしろ洗脳されてるかも……(ぇ


実際は反抗期とは違うかもしれませんが・・・

嫌いなとこをあげてみましょうか

まず年齢がかなり離れてます

兄がいるのですが、兄と私が9歳離れてます

まぁその時点で私と親との年齢はかなり離れてることが解りますね

親の年齢詳しく覚えてませんが

大体私と35歳ぐらい離れてます

そんだけ離れてればジェネレーションギャップというものが当然あります

私の部屋に勝手に入ってきたり

携帯勝手に見たり

ホントに嫌です

トランクスだけで家の中を歩くのもやめろです

酒飲んで酔っ払ってるのも最悪です

書き出すときりがないのでやめます

結論


生理的に嫌



普通は家族と仲良しなのでしょうか?

私がエディプスコンプレックスなだけ?

まぁ羨ましくもないですが……

得たもの:嫌な日記
失ったもの:失う程のモノがない


※ちなみに母親とはそれなりに仲良いです
たぶん普通の家庭かそれ以上です
いや、決してマザコンじゃないですよ?……ホ、ホントダヨ?
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-27 20:49

新メニューはもっと検討しましょう

巫月です、こんちぃー

しばらくサボってました(ォィ

いや、ホント書くことないんよ

てわけでまとめ書きー(ダメダロ


マックの新メニュー食べました

ペッパーチーズダブルビーフとマックシェイクのマンゴーリータ

ペッパーはまぁまぁでした

テリヤキチキンフィレオのが美味しかったです

マンゴーリータは2,3口飲んで友達に無理矢理飲ませてあげました

杏仁娘程ではないですが、あんまりでした;;


その後カラオケへ

マイクを口に垂直にあてて歌うといいと言うのは本当のようです

レッツトライ!(ぇ


4日程サボって書くのがこの程度ですorz

まぁもうすぐ資格試験もありますしね

それではまたそのうちー



あぁ・・・何処ぞのおっさんについても書かなきゃな・・・
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-27 00:36

足8本はタコだけで十分

現在朝7時


『ロンドン同時多発テロ』のニュースの後に『お笑い芸人TIMのゴルゴ松本さんがテレながらのお惚気結婚記者会見を開きました~』というニュースを見て複雑な気分になった巫月です、こんちぃー

日本は平和だ……

しかし!

私はとっても平和じゃなかったです

そもそも何故私がこんな時間に起きているのか



当然寝てないからだ



いやね?

流石に寝る気まんまんでしたよ?

5時半ぐらいには(マテ

ベッドに潜り込む

上を見る



クモが張り付いてる




……




寝れるかー!!


蟲トークとかしといてなんですがクモは嫌いです

いや、実際は虫も嫌いです

許せる虫

蝶・カブトムシ・クワガタ・トンボ・カマキリ・バッタ

許せない虫

ゴキブリ・蛾・蝿・ムカデ・蜂

コオロギとかセミは微妙です

クモは節足動物らしいですが許せない部類に入ります


部屋にいるクモの大きさは3cm程

自力で倒せるか微妙な大きさ

もうすぐ私のDNAを半分構成した原材料の男性の方が起きてくる

世間一般ではそれを父親と呼ぶそうですね

私は呼ぶ気になれませんが(その辺の話は追々ね……

とりあえず退治してもらおうと思ったわけです

「クモ倒してから仕事行ってー」

オヤジ(父親と意味ではなく、オヤジ)がスプレーを持ち出しました


シューーーーーー(スプレー


ギャーーーーーー(私の心の叫び


ベッドに落ちたー!



そしてそれをティッシュで掴むオヤジ……


尊敬と嫌悪感が渦巻きます

「巣も掃ってー!」

するとオヤジは



手で巣を引っ張った



……嫌悪感MAX


得たもの:尊敬1割嫌悪感9割
失ったもの:睡眠時間
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-22 07:06

プラネタリウム

きた……


ついにきた……




BUMPの新曲届いた~♪



↑のため、とてもテンションの高い巫月です、こんちぃー

いや、ね

早速聴いたんですが


良過ぎです


プラネタリウム・・・

タイトルを見た時に「どんなんだろ~>▽<」と想像していたのですが

見事外れました

素敵過ぎます≧▽≦

と、言うわけで今日は一日聴き浸ってました

ちゃんちゃん♪

得たもの:素敵な新曲・私的に有意義な一日
失ったもの:客観的に見て有意義な一日
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-21 22:27

ひまわりが咲いた~ 僕をためすように~♪



オープンセサミ面白い♪


いきなり文字サイズ6でテンション高めな巫月です、こんちぃー

兄の部屋からパクってきて読みました

少年誌のくせにここまで面白いとは……

これからもちょくちょくパクろうと思います(ォィ


さて、挨拶文は終わりました

本題に入りましょう



庭の向日葵が咲いた。まる。



異常以上です(ぇえ

得たもの:久々に読んだ少年誌
失ったもの:きちんとした日記
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-20 19:25

だらだらしてるわけで・・・

昨日日記を休んだので今日は書こうと思ってみた巫月です、こんちぃー

ぃゃね?


昨日休んだ理由を考えれば一発で解る事なんですが




書くことないんだよ





そして今日もないわけで・・・(ダメじゃん

だって終業式だけだったし・・・


てことで今日もキュウリ画像で繋ぎます(マテ





庭で取れたキュウリ第二弾


d0039254_19241234.jpg



右が市販のキュウリです

色が白いのはそーゆー種類だからなんですが

大きさは異常です

全長36cm

ウエスト16cmでした(測ったのか

マイマザー曰く

「千切るの忘れてた」

だそうです

まぁいいけどね・・・

「ムシャクシャして放って置いた。どれでもよかった。まさかそこまで大きくなるとは思わなかった。今は反省している」

などと言う、犯罪起こした少年の反省を求められた時のように言われるよりマシです(言わないって

得たもの:やる気のない日記
失ったもの:これからの日記(キュウリネタが切れた・・・
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-19 19:27

『桜の下で……』あとがき

ギャラリー更新序でにあとがきでも書こうと思った巫月です、こんちわ

と、言うわけで今日の日記はギャラリーを読んでから読むか、無視するかを選んでください(ぇ



『桜の下で……』

季節外れでごめんなさいorz

ホントはもうちょっと前から大体は書いてあったのですが、2番(?)の詞がなかなか繋がりませんでした

あと、本当は使いたかった詞がいろいろあります

『桜の下で交わした約束は

 守られることなく
 
 僕をひとりにする』

『桜の下で祈った幸せは

 僕が祈らなくても

 君を温かく包み込む』

↑を使いたかったのですが、その前と後が思いつかず繋げることができませんでした

でも下の文は似た感じのが使ってあるのでよしとします、はい

まぁ、こんなとこですかね


現在、書いてあるギャラリーが3個あります

背景探し中なのです
[PR]
by KohakuFutsuki | 2005-07-17 13:39 | あとがき