Thank You!

私自身ここの存在を忘れかけてたのに、何故か毎日1人以上の訪問者が。

一応報告、元気です。

活動のメインはmixiなのでここでは多くは語りませんが。
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2008-10-05 08:48

また戻ってくるだろうけど

まだここに来てくれている人がいることにビックリな巫月です。こんにちゎ。

最近はmixiで日記書いてるのでここではもう書かないかなと。

HPのギャラリーは、というよりHPの更新自体がパソコンを初期化したときに作成ソフトとFFFTPの設定が消えちゃったので面倒なことに。

まぁFFFTPはともかくソフト自体が消えちゃったのはかなりイタいです。

てわけでしばらく放置です。

それではmixiやってる人はそこで。やってない人は……面識ある人なら招待状贈りますので。

それではまた。
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2007-03-10 23:16

コウモリでも可

世のバカップルどもは黒ミサに連行されてカエル素手で握り潰せばいいと思った

そんな一日
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-12-25 03:45

日本の未来はwar war war war(違

サラサラヘアーの巫月です、こんちぃー

ストパーかけてきました。4ヶ月ぶりに。

最近は湿気も低いので夏場に比べれば楽だったのですが、それでも雨の日とかボサボサだったのです(つ_・`)

でもこれからはサラサラを維持できますのよ。原液の臭いが落ちてないですけど。刺激臭がしますけど。明日まで洗えないですけど。


さて、2日程まえのことですが、電車に乗ってるときに向かい側の席ですっっっっっごくバカな会話をしてる二人の女性がいたのですよ

25歳ぐらいだと思うのですがあまりに酷い会話でして

私が乗ったときに既に会話は始まっていて、内容が何故か牧場についてだったのですよ

A「馬がいるのは牧場?」

B「牧場やろ」

A「え、じゃあ牛は?」

B「牛も牧場じゃない?」

A「鶏は?」

B「鶏は牧場じゃないやろ。あんた牧場物語思い出してないw?」

A「思い出してたーw」

B「あんた大丈夫?」

A「うーん、あんまわからん。野菜育ててるのは?牧場じゃないの?」

B「野菜は畑」

A「あー。お米は?」

B「お米は田んぼ」

A「おー。じゃあお茶は?」

B「茶畑」

A「あ、なるほどー。あれ?リンゴとかはどうなるの?樹になるようなやつは?」

B「リンゴは……果樹園やな」

A「あ、そうなんやー」

B「もうわかった?白菜は?」

A「えーと、畑」

B「わかってきたな」

A「でも鶏がわからん」

B「鶏は……牧場ではないと思うけど」

A「そうなん?」

B「鶏は牧場って言うより小屋みたいなとこで飼ってたと思う」

A「そうなんやー」

B「だって鶏って家でも飼ってるとこあるもん」

A「え、鶏って家で飼えるの?」

B「飼えるんじゃない?卵とか産まして」

A「なるほどなー。そういえばヒヨコのオスかメスか見分けるのって難しいらしいなー」

B「らしいな。間違ったら大変やし」

A「なんでなん?」

B「だってメスと思って飼ってても卵産まんやん」


A「え!?オスって卵産まんの!?」

B「え?だって人間がそんな感じやん」

A「じゃあオスってなにしとんの?」

B「……なんやろう、肉にされるとか?」

A「あ、そうか。鶏肉食べてるもんなぁ」

B「今までどうしてると思ってたん」

A「卵産まなくなったら肉にされるのかと思ってたー」

B「それじゃあヨボヨボやん」

A「そうやなぁー」

ここで駅に着きました

この人達は義務教育受けたんでしょうか?

とりあえず鶏は養鶏場だと教えてあげたかったです


得たモノ:笑い
失ったモノ:明るい日本の未来
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-12-14 22:44

にぎりは流石にね

ちょっとだけリッチな巫月です、こんちぃー

10月は残業50時間という鬼の仕事をしたわけですが、それの給料が入ってきたのですよ

そして12月8日にボーナス、25日には残業30時間+夜勤手当て付きの給料が入ってくるのです

ちょっとリッチでほくほく気分なので山本くんにご飯でもご馳走してあげようということでメッセにていろいろ話してたのですが

そのときの山本くんの素敵な発言









d0039254_1528655.jpg





(ノωノ)イヤン


酒が入ってないぶんマシなのでしょうか……

流石山本くん、女は食べるものらしいのですよ゚3゚

結局回転寿司に決まったわけですが、決行日は11月28日

とりあえず日だけ決めて時間はまた後日ってことだったんですが

当日の11時にメール送ったのですが返ってこない

15時ぐらいから30分置きに電話しても出ない……

19時前になって、もう独り寂しくラーメンでも食べに行こうかと思っていたら着信が

事情を訊いてみると携帯は家に忘れていってしまった

決行日は12月28日だと思っていたとのこと

うーん。怒るに怒れねぇ……。

とりあえず駅で待ち合わせて回転寿司食べてきました

二人で25皿

1皿100円なので2500円

もうちょっと美味しいものでもよかったかも

次はまた焼肉かなぁ……


得たモノ:待ち惚け
失ったモノ:珍しくなし
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-11-30 15:35

アブノーマルアンケート

割と短いスパンで更新、巫月です、こんちぃー

毎日更新してるサイト様は神が運営してるんじゃないかと思い始めました

プラッチック管理人のフロンツさんは本当に神だと思いますが

さて、今日はちょっと面白いことがあったので報告を

会社で心の健康に関するアンケートというのを渡されたのですよ

400問のマークシートに答えていくのです

その内容がもう笑いを取ろうとしてるとしか思えないのですよ

そのうちの何個かを紹介

・あなたは家族にとても大事にされている

いや、まぁ○にしましたけども

・上司が好きになれない

ごめん、正直微妙

・ときどき無性に家出したくなる

中学生か

・何度も死んでしまおうと思った

○って答えたらどうするんだよ

・自分のことがラジオやテレビで放送されている

有名人?それとも妄想癖ってこと?(たぶん後者

・神(または仏)の声が聞こえてくる

神がいたらとりあえず1発殴ります

・誰かが私を陥れようとしている

S羅さんとかYou TeenさんとかZ○il様さんがー

・不道徳なことを考えたことがない

難しいな……女子高生見て、触りたいとかかな?

・自分は嫌な臭いを発している

潔癖?オヤジ臭?

・何度洗っても臭さがとれない

潔癖?オヤジ臭?てか臭いの前提?


もう馬鹿にしてるのか質問作ってる人が馬鹿なのかどっちかじゃないかと思いますが、が!

これを更に超える質問が2個もあったのですよ!


















・自分の性器は他の人と少し違う



あの、比較対照がないんですけど

少し違うってどんな違いですか サイズとか?

しかも「少し」って……

大きく違う人はもう論外なんでしょうか

これでもビックリだったのですが、その2個下の質問がですね……





















・自分がダメなのは



オナニーのしすぎの所為だ



ちょっと待てと

もう公共の場ではツッコミきれない感じがします

とりあえずこの質問、女性社員も答えるわけですよ

もうちょっとオブラートに包んでですね

いや、でもオブラートじゃ透けちゃうし、風呂敷ぐらいに包んでもいいかもしれません

それか綺麗にラッピングして引き篭もりやニートに送りつけるか

とりあえずダメなのが前提だし原因そんなんだし

○つける人はウケ狙いか付け間違いか更正不能のどれかです


とりあえずバカなことはせずに普通に答えてポストに放り込んできました

正常と判断されることを祈ります


得たモノ:予想外の爆笑
失ったモノ:ウケ

質問作った人にも予想外だったら軽く引きますけども
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-11-19 01:33

人間という仕事

お疲れモードの巫月です、こんちぃー

最近残業時間が半端ないです

しかも通勤方法が電車or自転車なので余計に死に掛けです

そんな通勤途上での出来事をちょこっと紹介

通勤途上日記自転車編

~錆付いた車輪と心の悲鳴~

朝7時からミーティングがあるとのことで6時頃に家を出ました

会社へたどり着くまでに坂があります

それを上りきったところでですね

とても綺麗な朝陽が見えたのですよ

なかなか素敵でしたが残念ながら、迎えてくれた朝焼けがあまりに綺麗過ぎて僕の後ろ側で笑ってくれる女性がいませんでした

振り返ることができなかった。僕は泣いてたから。(唄とは別の意味で)

通勤途上日記電車編

~時間&疲れVS煩悩~

通勤ではなく帰りの話しなのですがね

急行で1駅(普通なら5駅)、乗り換えて2駅で家に帰ります

最初の駅で電車を待っていたのです

時刻表を見ると、急行がもうすぐ来るようです

すると普通電車が来ました

どうやらこの駅で急行を待ち、急行が出た後に出発するようです

急行乗るし関係ないかと思っているとですね

ドアが開いたので何気なくそっちを見てみると、超ミニスカートの女子高生が軽く脚を開いて座っていたのです

そして向かい側の席も私のためと言わんばかりにバッチリ空いています

しかしそこに謀ったかのように急行が到着

ど、どっちに乗ろう……


急行に乗れば6分で次の乗り換えの駅に着き、乗り換える電車もすぐに着ます

普通電車に乗れば10分程女子高生の秘密の空間を覗き見ることができます
もちろん「角度的に見えないかも」などということは考えません
てかスカートの短さ的にも考えられません

しかし冷静になって考えると女子高生が次の駅で降りた場合、4駅分後悔やら自己嫌悪に陥る可能盛大です
ついでに言えば残業でクタクタで早く家に帰りたい状態
女子高生のパンツなら癒せなくもないですが

泣く泣く急行に乗りました

ドアの窓から離れていく恋人でも見るかのように、悔やみ顔でホームの反対側の電車を眺めます

家には予定通りの時間に着くことができました
手段で勝ちました。勝負に負けました。

波乱万丈の通勤途上

仕事並みに疲れてるのは気の所為じゃない気がします

得たモノ:独り車輪の唄
失ったモノ:パンチラ
[PR]
# by KohakuFutsuki | 2006-11-12 20:34