人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシバシ鞭

日曜日にゲオに行ってビデオを借りてきました

タイトルは【パッション】

キリストを処刑した時の映画です

いや~

すごかった

キリスト血まみれ

普通死ぬよ?ってぐらい血まみれ

具体的な内容は書きませんが

よくR指定にならなかったな

それぐらい血まみれ
もう聖羅さんの鞭がネコじゃらしに見えるぐらいに鞭打ってるし
せーにゃんはこれを見て勉強しましょう
そして駿様はこれを見て打たれ方を練習しましょう


人間は人間にこんなに酷い事ができるのか、と思いました

あ、あとロンギヌスの槍が出てきました
ちょっと嬉しかったです(ナニ

最後はハッピーエンドなのかどうかわかりませんが聖書通りに進んでました

お薦め度は★★★★☆(4)と言ったところです
血や拷問が大丈夫な人は見てみる価値はあると思います

得たもの:大切なナニか・鞭に対する恐怖
失ったもの:聖羅さんに対する恐怖

追記

久々にHPを更新しました
ギャラリーに2個追加しました
よろしければ左のリンクからどうぞ

※あとがきはそのうち書きます(ォィ
by KohakuFutsuki | 2005-06-13 18:38
<< 巫山戯るなー! 螺旋 >>