アブノーマルアンケート

割と短いスパンで更新、巫月です、こんちぃー

毎日更新してるサイト様は神が運営してるんじゃないかと思い始めました

プラッチック管理人のフロンツさんは本当に神だと思いますが

さて、今日はちょっと面白いことがあったので報告を

会社で心の健康に関するアンケートというのを渡されたのですよ

400問のマークシートに答えていくのです

その内容がもう笑いを取ろうとしてるとしか思えないのですよ

そのうちの何個かを紹介

・あなたは家族にとても大事にされている

いや、まぁ○にしましたけども

・上司が好きになれない

ごめん、正直微妙

・ときどき無性に家出したくなる

中学生か

・何度も死んでしまおうと思った

○って答えたらどうするんだよ

・自分のことがラジオやテレビで放送されている

有名人?それとも妄想癖ってこと?(たぶん後者

・神(または仏)の声が聞こえてくる

神がいたらとりあえず1発殴ります

・誰かが私を陥れようとしている

S羅さんとかYou TeenさんとかZ○il様さんがー

・不道徳なことを考えたことがない

難しいな……女子高生見て、触りたいとかかな?

・自分は嫌な臭いを発している

潔癖?オヤジ臭?

・何度洗っても臭さがとれない

潔癖?オヤジ臭?てか臭いの前提?


もう馬鹿にしてるのか質問作ってる人が馬鹿なのかどっちかじゃないかと思いますが、が!

これを更に超える質問が2個もあったのですよ!


















・自分の性器は他の人と少し違う



あの、比較対照がないんですけど

少し違うってどんな違いですか サイズとか?

しかも「少し」って……

大きく違う人はもう論外なんでしょうか

これでもビックリだったのですが、その2個下の質問がですね……





















・自分がダメなのは



オナニーのしすぎの所為だ



ちょっと待てと

もう公共の場ではツッコミきれない感じがします

とりあえずこの質問、女性社員も答えるわけですよ

もうちょっとオブラートに包んでですね

いや、でもオブラートじゃ透けちゃうし、風呂敷ぐらいに包んでもいいかもしれません

それか綺麗にラッピングして引き篭もりやニートに送りつけるか

とりあえずダメなのが前提だし原因そんなんだし

○つける人はウケ狙いか付け間違いか更正不能のどれかです


とりあえずバカなことはせずに普通に答えてポストに放り込んできました

正常と判断されることを祈ります


得たモノ:予想外の爆笑
失ったモノ:ウケ

質問作った人にも予想外だったら軽く引きますけども
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-11-19 01:33
<< にぎりは流石にね 人間という仕事 >>