人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生と死のハザマ カンペイ(マテ

今日は友達とマンツーマンで大阪に行ってきました

特急で約2時間程なんですが……







酔いましたOTL


電車で酔うなんて、これからどーしろと?
ちなみに私は家の車でも酔います
酔わないのはバスだけです(何故かこれだけは平気

でもちょっと気分が悪くなった程度だったのでたこ焼きは食べました

そしてお土産買ってある程度元気なうちに帰宅
撤退の余力をなくして死ぬなどという

ナポレオンの二の舞はごめんです

しかし帰宅するにはまた魔の2時間を耐えねばなりません

無事生還か途中で死ぬか

まさにデット オア アライブ

目指せカスミで全クリ!(違

結果だけ言えば、なんか大丈夫だった

無事アライブりました

え?これ書いてる時点でわかる?

夢のない子は嫌いです


得たもの:たこ焼き・お土産・アライブ
失ったもの:これから頻繁に使うであろう交通手段
by KohakuFutsuki | 2005-05-02 00:00
<< 女性騎士 復活♪ >>