☆流琥さん☆正吾さん☆

2日前に書いたばかりなのに更新とかどれだけぶりでしょう、巫月です、こんちぃー

指名ナンバー1・「男と金が私の肴」こと聖羅さんからバトンが回ってきました

質問を1つずつ足していくエンドレス、エンドレスサマーなバトンらしいです。ハイウェイ混んでもちっとも構わない。

それでゎスタート

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
見てたらお願いしますね。最近お話ししてないですけど。もしかして避けられた?(ぇ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず当たったことは必要最低限の人以外には黙っておく

●どんな告白をされたらグッときますか?
夕焼けの公園とか素敵だと思います

●こんな人が理想!
外見は綺麗な中にも可愛さの残る人。黒髪ロングだと尚良し。
性格は、とりあえず優しいのは必須だと思います
ちなみに「男は女性に母親を、妹を、恋人を、娼婦を求める」らしいですよ?

●異性のどんな仕草にグッとくる?
優しく微笑んでくれたりするとバキューンです

●自分を褒め称えてください。
夏休みなしでよく頑張った

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
地球丸ごとタイム風呂敷で包みたい

●山派?海派?
海派。でも5年ぐらい泳いでない。

●ゲーマー!?
それなりに

●青春っていつまで?
少なくとも私は迎えずに終わった

●カカオ99%のチョコをどう思う?
撲滅キャンペーン実施するべし

●得意技は?
想像と妄想の境い目

●自分の好きな部分は?
ストパーかけた状態の髪型

●高校の担任ってどんなひと?
史上最高に使えない担任
自分の常識が周りの常識だと思ってるに違いない

●「自分」ってなに?
錆びたナイフ

●世界で一番尊敬する人は?
高橋しんとGacktが同率1位
GacktとYOSHIKIのバンドが凄く楽しみです

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
人生

●最近知ったかぶりしたものは?
Always知ったかぶり

●もう終わりたい??
なにもかもを

●お前に食わせるタンメンは?
カップ麺でよければ

●今何時?
3:38

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
「ぼくらの勇気」「ひとりぼっちの君に」「君といた未来のために~I'll be back~」
どれも古いな。最近のドラマはまったく知らなかったり。
Kinkiのドラマは結構好きだったり。ロシナンテとか。

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
3回かな
次行ったらミッキーにちびっ子の前で「暑い中ご苦労様です」と言ってやりたい

●NHKって何?
この質問を考えた人は「日本 引き篭もり 協会」と言わせたかったんだと思う

●暇なときに最適なことは?
本読んでます。最近は漫画ばっかりだけど。

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
酔うほど飲んだことない

●回してくれた方の印象をどうぞ。
なんだかんだて普通の女の子(ぇ
闇はもう消えたんだと信じてます。いや、元々ないのかもしれないけどね?

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
会社では頭弱い子と思われてる確率が高めです
なんとかせねば

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
なんども書いてるのでパス

●では反対に嫌いなタイプは?
同じくパス
過去日記見れば出てきます

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Gackt様~♡闇と光を持ってる感じが素敵です。
高橋しんは尊敬するけどなりたいとは思わない

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いや、そもそもいるの?
いてくれたとしても今更言うこともないよね、うん

●今欲しいペットはなんですか
にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ
早口で3回言ってみよう

●今何したい?
寝たい

●好きな四字熟語は?
色即是空。ごめん、言ってみたかっただけです。
もう、諸行無常とかでいいです。でも、君への思いは変わらないよ。甘~い。

●今日一番のネタゎ?●
よつばと!日めくりカレンダーを捲ったら8月32日が出てきた
てか夏休み終わったね。平坂読さんの今日の日記が素敵でした。

●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?
コンビニの店員さん
それにしても、なんだろう。この、出会いのない男が情報求むみたいな質問は(考えた人ごめんなさい

●きみはNEET!?TEET!? ※2択問題です。
EAT

●今貴方に子どもができたらどう思う?
※男性の場合は彼女に妊娠を告げられたらで
恋人いない私に子供ができる……
ってことはアレですか?




ひと夏のアバンチュールを

楽しんだってことですか?



(*ノωノ)
火傷に注意ですね
とりあえずどうだろう、色々相談?アコムとかに(ぇ

で、1個考えなきゃいけないのね
うーん。。。

●大好きな恋人にどうしても別れを告げないといけません。なんて言う?そしてその後どうする?
※いなければいたと仮定して。よりを戻すのは不可能として。

「ごめん」の一言で。そして彼女がまた笑えるようになったらもう巡り逢うことのないようなところへ行く。

うわ。暗っ!ラヴソング聴きながら考えた影響丸出しです。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
とりあえずなにが「そんな」なのか

流琥さん(真面目っ子。暇な時にでも。答えにくい質問大量ですが
正吾さん(オトナ・良識人。見てたら、時間があったらお願いします

もうみんな答えたでしょう

それでゎこれで
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-09-01 04:13
<< カミング スーン 近況報告 >>