人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

何も予定のない日がようやく来ました、巫月です、こんちぃー

中々の放置っぷりでしたね(自分で言うな
とりあえず適当に書き殴ります

・メイプル

最近また消え始めました
とりあえず8月31日までの限定クエだけは終わらせたいなぁ

・仕事

かなり忙しくなってきました
主にデスクワークが増えました
デスクワークと言っても現場に行かないとできないものばかりなので結局汗ベタになります
残業だけで1万は軽く超えそう(つ_・`)
あと会社のパソコンにはFlash playerがインストールされてません
しかもインストールしようとしても出来ないと言う鬼状態
ちなみにDivXも入ってません
遊ぶなってことですかそうですか
まぁ遊んじゃダメなのは当たり前なのですが、普通のサイトでもFlash playerぐらい使ってますしね
いきなり出鼻を挫かれること多発です(つ_・`)

・本

色々と買いました
漫画は
「ゆびさきミルクティー」
「ヤサシイワタシ」
「ガールフレンド」
あんまり有名ではないのかな?

ライトノベルは色々買ったけどまったく読んでない状態
それにしても「半分の月」ドラマ化かぁ。。。
主演二人は知らないヤツだからなんとも言えないけど。。。
正直嬉しくない
アニメや漫画やらを実写化して失敗したのはいっぱい見たし
サイカノとかサイカノとかいいひととかサイカノとか!あとサイカノも。

・ユメ1

最近は哀しい夢見なくなりました
原因はもちろん不明
良い事なのか悪い事なのか
なんにせよ決着はつけたい
無理だけど

・ユメ2

「ゆめ」で変換したら「由愛」と言うのが出てきた
いいじゃん、カッコ可愛いじゃんとか思った
子供の名前につけるの「麗」の次ぐらいにいいよ!とか思った
でも何気なくグーグルで検索すると「今野由愛」とか言うAV女優のブログが1番上に出てきた
子供につけるの挫折しそう

・靴

夜中に雨が降ったようでお気に入りの赤い靴が出しっぱなしだったため濡れてしまってました
前に履いてた靴を出してきて出かけたのですがアクセルを踏む感覚が微妙に違いました
こっちでも慣れておいたほうがいいのかな。。。

ココア「雨の中に放置ねぇ」

「え?いや、うん。そうだけど?」

ココア「雨の中放置プレイしてベチャベチャに濡れちゃったのねぇ」

「いや、あの。。。靴がだよ?」

ココア「じゃあもしこれが洗濯物でその中にパンツがあったりしたらぁ」

「……えーとぉ。何が言いたいのかにゃあ?」

ココア「放置プレイした。見に行ってみるとパンツをベチャベチャに濡らしていた」

「ごめんなさい私が悪かったです。お願いですから久々の日記を穢さないでくださいorz」

やはりココアちゃんには勝てません

・ギャラリー

ほんと久々に更新しました
タイトルは「星になった君」
まぁタイトルから想像できるように切なく哀しい感じです
でも暗くはならないように仕上げたつもりです
よければどうぞ

星になった君

HPもリニューアルすると言っておきながらまだ手をつけてない状態
一応私のスポンジのような頭の中でイメージはできてます
とりあえず問題は背景かなぁ。。。

とりあえずこんなところで

また時間とネタが出来たら書きます

得たモノ:デスクワーク・放置プレイ
失ったモノ:子供の名前候補・赤い靴(乾くまで)
by KohakuFutsuki | 2006-08-30 14:43
<< ☆流琥さん☆正吾さん☆ 神様がいたらとりあえず1発殴る >>