神様がいたらとりあえず1発殴る

今日は日頃疑問に感じていることにメスを入れ躰を引き裂いて傷口を舐め血を啜り恍惚の表情を浮かべるコーナーです

まぁ要するに普段私がぼーっとしてる時に考えてる事を晒すコーナーですよっと

・シンデレラ

ツンデレではありませn(殴
シンデレラです。シンデレラ。
あの御伽噺ですが、0時になると魔法が解けてもとのボロっちい姿に戻るじゃないですか
でもガラスの靴はガラスの靴のままだったんですよね
それは何故かと言うことなんですけども
シンデレラの体から離れていたからならカボチャさんやらもそのままですし
お婆さんの粋な計らいぐらいしか思いつく理由がありません
誰か答えプリーズなのです
まぁ創り物の世界に理を通す必要はないのですけども

・Oh,My God!

外人さんが信じられないような事が起きた時に叫ぶ言葉です
実際に聞いたことはないですけども
いや、それにしてもコレ凄い言葉です
直訳すると「あぁ、私の神様!」ですよ
自分専用の神様が一人ひとりにいるのですか
流石は神の国アメリカ、カトリックもプロテスタントも関係なく神が満ち溢れているのですね
日本なんて偶に笑いの神様が舞い降りてくる程度ですのに
まぁ日本は基本的に仏教ですけど。仏様ですけど。男性は基本的に全員喉仏持ってますけど。
ちなみに私はクロスのペンダントぶら下げてます(ぇ

今日はこの辺りで終わります
いや、別にネタがなくなったわけではないのですよ?ただ忘れただけで

まぁ結局解決してないですけどね

得たモノ:粋な計らい
失ったモノ:仏教信仰心・ツンデレ
[PR]
by KohakuFutsuki | 2006-08-05 18:36
<< 近況報告 多分また更新止まるけど(殴 >>