人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告ってか警告?

これからこのブログどうしようかなーとか悩んでいたのですが

面倒なのでやめました(ぇ

最近閲覧者の平均年齢がカクンと下がったようですが、私の知ったこっちゃないです

来る人のニーズに答えるのもねぇ?良く考えれば普通そんなサイトないですし。

まぁ此処は来る人は少ないのでそーゆーこともできるでしょうけど

てことでこれからも今まで通りです

コメントも自由にどんなのでも残していただいて構いません

でも空気は読んでください

もちろん私が不快に感じたり他の方が不快に感じそうだったらバッチリ削除しますけど

まぁそんなところです。はい。

※昨日の日記のコメントは削除します。私のだけ削除するとおかしなことになるので無地さんのも道連れです。書き直していただくのは結構ですが……その先は言わなくてもね?
by KohakuFutsuki | 2006-03-21 16:50
<< スペイン語で、意味は「私は踊る... 飲むより火傷にかけるべし >>