人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろ私がお仕置きします

ファーストキスの相手は牛タン、マネキンな巫月です、こんちぃー

昨日のことなのですが

車校で応急救護の実習を受けました

まぁ人工呼吸と心臓マッサージと言ったとこですか

まぁ私は一度実習を受けたことがあるので軽く流しておきました(ォィ

しかしですね、疑問がひとつ残りました

なんでマネキン金髪なんですか

たとえ事故の相手が外人さんでも助けるようにみたいなことを婉曲に言っているのでしょうか

あと友達がやったときはかなり面白かった様子

最初に倒れている人を発見したときに、まず周囲の確認

そして出血等の確認

そして「大丈夫ですかー」と声をかけながら肩を叩きます

その時に教官が

「コラー、ドサクサに紛れて乳揉むなー!」

……いや、それどころじゃないですから。マネキン相手にそんなことしませんから。しかもマネキン男ですから。

あとですね、流琥さんが、前に書いたおしっこ王子教官にあたったらしいんですよ

そしたらですね、いきなりセーラームーンの歌を歌いだしたらしいです

なんでこの自動車学校はそんな教官ばっかりなんですか……

まぁ乳揉むな教官は結構人気のある教官なんですけどね


得たモノ:おしっこセーラー王子教官・乳揉むな教官
失ったモノ:緊張感

事故率高そうです
by KohakuFutsuki | 2006-03-05 17:50
<< 見た目は子供、頭脳は大人、心は... 『青空に上げた花火』のあとがき >>