人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、幸せな新しいミミ。ごめん、無茶苦茶になった。

新しいミミ……ぃぇ、決してネコとか想像してませんから。本当に。巫月です、こんちぃー。

タイトル意味不な人のために。フライングしようとしたら一歩目で躓きました。そんな感じ。


1日に2回日記を書くという禁忌を冒すのは今年最後に日記がアレではちょっとアレなので……

まだ読んでない人は読まないでおきましょう。そのほうが自分にも私にもプラスになります。絶対に。

で、何を書こうかと悩んでるわけです

まぁ、ありきたりですが今年を振り返りましょうか

なにがあったかなぁ……

まずはブログスタート

1個目のは消しちゃいましたけど、新しく『夢の落としモノ』をリリースしました

ちなみに売り上げ枚数は現在2000とちびっと

あとは、いろんな人と仲良くなって、別れて、凹んだりもして、結局道路で轢かれたアルミ缶状態で今年を終えます

……アレ?……だめじゃん。。。

昨日はMSNチャットでzailさんと聖羅さんに苛められました

みんな私のピュアハートをギザギザにしていきました。器物破損です。

まぁ今年1年をまとめると『疲れた』

うん、まぁそれなりには充実してたのかもしれないけどね

いつの間にか自分の居場所がなくなってる事が多かった

そろそろ新しい場所を探さなきゃいけないのかなぁ……


得たモノ:ギザギザハート
失ったモノ:居場所・子守唄
by KohakuFutsuki | 2005-12-31 16:27
<< 1発目にバトン 実技 >>