人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり踏まれたり蹴られたり

コメディとトラジディが起きました。巫月です、こんちぃー

チャップリンとハムレットを同じ日に見た気分です。いや、チャップリン見たことないですけど。ついでに抹茶プリンを食べたこともないですけど。

ホントは昨日のカラオケのことを書こうかと思ったのですがそれ以上の衝撃が私を襲いました。震度5強ぐらいです。
でもまぁ少しだけ書くと、クラスメイトがタイトルが音楽記号の某アニメのOPの歌を歌いました。周りキョトン私爆笑です。笑ってたけど私の負けです。試合に勝って勝負に負けました。でもマイナスです。大赤字です。私の純粋さを返せー。

さて、今日の出来事

ローソンでジュース・キャラメルコーン・チロルチョコ×3・割れ甘栗・揚げたこ焼きを買いました

ココア「統一性無ぇー」

「いや、コンビニだし」

ショコラ「私たちなんて向日葵の種と野菜しか食べてません」

人間とハムスターは対等ですか

ココア「いや、『人間=ハムスター>猫ひろし>>>>巫月」

「なんで私猫ひろしに大敗してるの!?」

ココア「だってあんた猫好きじゃん」

「だったら猫=巫月でいいじゃん!……いや、よくない。私が猫みたいだ。みんなにいじられる」

既に悲劇感が漂ってます。ご近所の夕飯のカレーの匂いみたいです。解り辛いです。

さて、話を戻してコンビニです

レジが60ぐらいのおっちゃんでした

「揚げタコ」が言えずに「あたげこ」って言うぐらいのお年寄りです

会計が400円ぐらいでした

妙に安いなと思いつつQUOカードで精算

家に帰ってレシートを見ると揚げタコとチロルチョコ2個分の値段が入ってませんでした

喜びよりローソンの売り上げが心配になりました

そして悲劇

散髪に行きました

はい、もうオチが読めます

丸分かりです。郷ヒロミのゴールドフィンガー99が流れた後の登場人物ぐらいバレバレです。

また店員に「ボク何年生?」と言われました

ショックです。チョベリバです。古いです。

しかも帰りにコレを渡されました












踏んだり蹴ったり踏まれたり蹴られたり_d0039254_23253923.jpg



ショックです。チョベリバです。略さず言うと「ちょっとヘリコプターでバッコンしたろか」です。「ベリ」は思いつかなかったです。


さて、明日は生徒指導室にGOです

そのために女の命の髪の毛を切ったのです。くすん。

無事に、絡まれずに帰ってきたら更新します。……タブン


得たモノ:アメちゃん・ボクっ子の称号
失ったモノ:コンビニで得した喜び・大切な何か
by KohakuFutsuki | 2005-12-21 23:34
<< テンションが低いのは眠いからだ... もう駄目 >>