人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ねばいいのに

社会の担当教師、もとい社会担当のオバサンに向かって「死ねばいいのに」っと言った巫月です、こんちぃー


いやぁームカつきましたよー

もうノート提出がウザい

今まで配ったプリント貼って出してくださーい。1枚足りないごとにテストから2点減点でーす

みたいなことをホザくわけですよ

もうね、アホかと

『ノートを提出さすことすら意味不明なのにその上ノートの作り方まで強要するのか。そもそもノートとは自分がテスト勉強するときに見やすいように作るものではないのか。それの作り方を強要されたのではノートを作る意味がないのではないか。』みたいな感じ

ちなみにクラスの支持率は0%

とりあえず私はそのオバサンが横を通ったときに『あープリント貼ったで書きにくいわー』・『死ねばいいのに×5」って言いました

全部シカトされましたけどね

ぁー、もう!

『すべてのオトナに、宣戦布告。』というBR的ノリです

まぁもちろんノートだけでそんなに怒ってるわけじゃないです。他の教師も問題なんです
まず担任ダメダメだし。あんなヤツ担任手当てを貰うに値しません。詐欺です詐欺。

と、ここでどれだけ陰口やら不満を吐き出しても大人には伝わらないのです。くすん。

リスクを背負う覚悟のない私にはどーすることも出来ないのか(背負えよ


得たもの:ストレス・「死ねばいいのに(浜ちゃん風)×5回」
失ったもの:大人に対する好印象(元から?)


あー……これでもし私が殺人を犯したりしたらこのブログも色々言われるんでしょうねぇ……頭の弱い大人共に。しかもギャラリーも暗いの多いし。数字取りには打ってつけですか。
とりあえずここに来て下さっている皆さんの大体はいい人ですよー。社交的ですよーと言ってみる。だって私と会話出来る人達だもん。これからもこのアホを見捨てないであげてください。
でゎでゎ今日はこれまでです。 au revoir
by KohakuFutsuki | 2005-11-14 21:23
<< ころころころりん レジスタンス >>