人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンは剣より強し


……すみませんごめんなさいサボりました巫月です、こんちぃー

バトン回答し終わった瞬間に更新停止とかもうだめだめな感が出まくってます

『人は助け合いながら生きていく』というより『人に依存して生きている』状態

教育的にもだめだめです


まぁ上を読んでいただければ解ると思うんですが書くほどのことがなかったんですよ

いや、私的には面白いことはあったんですが日記に書いても面白くない

要するに、目で見ないと楽しくない、その場にいないと楽しくないことが多かったんですよ

英語の先生が教壇から足踏み外して『きゃあ!』とか悲鳴上げて窓に倒れ掛かりその後バリアフリーについて語りだしたり

数学の先生が「そういえばな、訊きたいことあるんや。萌えってなに?」とか授業中にほざきやがり生徒の一人が萌えの由来について語りだしたり


私がキレかけたり


なんともメリハリのハリに欠けた学校生活ですね
最後のはある意味ハリか

まぁ私の場合力で押さえつける暴力は使いません

基本的には言葉の暴力です(マテ
証拠残らないし私の手も痛くないし
良心が痛むけど


……さて、どうしよう

なんのオチもないまま終わりそうですよ

うーん……

そういえば最近ハムスターが静かです

ココア「テメエが餌入れないから元気出ねぇ」

ショコラ「母上様だけが朝野菜を入れてくれます」

……

ココア「偶には高級食材入れろ」

「いや、お詫びとして明日遊んであげよう」

ショコラ「餌ー餌ー」

ココア「高級ー高級ー」

「いや、だから……」

ココア「よし、じゃあここは民主主義らしく多数決を取ろう」

「え、ちょ、待っ……」

ココア「高級食材がいいモノー」

ココア「ノ」

ショコラ「ノ」

「遊びがいい人ー……」

「ノ」

ココア「2対1で私たちの勝ちー」

ショコラ「餌ー」

……


数の暴力に負けました


得たもの受けたもの:暴力
失ったもの:飼い主としての威厳
by KohakuFutsuki | 2005-10-07 23:21
<< ネコ可愛いよ?普通に。あくまで普通に ドリカム。ごめん、関係ないや >>