人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽善者巫月くん

こんにちわんわん巫月です。ネコ派だけど犬も好きです。でも象さんはもっと好きです。象さんより増産のがもっと好きです。別に何も生産してないですけど。言うなれば二酸化炭素ぐらい。

さて、しばらく書かなかった分をどうしようとか思ったんだけど、ネタになりそうな出来事があったのが昨日ぐらいなので1日遅れで日記をお送りしてみちゃったりしようとか計画して、ネタがなくなったら1回休んで普通に戻せばいいやとか思ってます。でも1回休んだらずるずるってなりそう。ま、いっか(ロシナンテ(古

てことで29日の日記ですよ


まぁいろいろあったんですが、これを書かずして何を書こうか






内定フゥ――――



来ましたよ来ましたよ!レイザーラモン住谷が

この喜びを某政治家風に表すなら

「月に17万ですよ!しかも交替制とかだから手当てが付いてそれ以上ですよ!年にじゃないんですよ?月にですよ!いやーBMW買えますよ!(それは無理です」

あの人は昔の喜んでる姿のがよかったです
いろいろ怒られてへしょげてましたけど

それで、森前首相も怒ってたんですけど


大統領に「Who are you?」

言ったやつに怒る権利はあるのか



ねぇ?まぁ故意じゃないとは思いますけど


あとは……

掃除の時間

私は現在職員室の掃除なんですが、副担任の先生が作業服の右胸に赤い羽根を付けてたんですよ

「わー赤い羽根ー」

そしたら先生が

先生「カッコえーやろ?」

とかほざきやがりました仰りました

なので私は


「偽善者の証」


とボソって言ってみたのですが、どうやら聞こえてしまい

先生「そんな言い方するかー」

と突っ込まれました。背中に


まぁ私も募金しましたよ

ちょっと前教室で先生が集めてたんです

面倒だなぁとは思ったのですが、無視しようとしたら良心が急に痛み出してですね、「情けは人のためならず」と天使の囁きが聞こえてきましたので募金しました。20円

いやー良い事をしたあとは気持ちがよかったですよ。うんうん社会に貢献したね(?
偽善も善ですね。屁理屈も理屈ですね。詭弁も弁ですね(関係ない

さて、天使チックな私をアピールしたところで今日の日記は終了します

いやーやっぱり私ってばナイスピュアボーイ(突っ込みは受け付けません


得たもの:偽善の心・内定
失ったもの:これからはもう勉強しません・20円

20円を「失った」と表記するあたり私はもうダメだと思います
by KohakuFutsuki | 2005-09-30 20:00
<< IFバトン…? うぅ・・・ >>