人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生で本番ですよ。え?言い方が危ない?そー思った人がアブないです


あはははははははははは!!!!

テンションの高い巫月です、おはー

もちろんカラゲンキですけどね!

試験ですよ

就職ですよ

初任給17万ですよ

交替制だからそれより多いですよ

うはうはですよ

うはうはになるには今日のガクガクを耐えなければいけないのですよ

何が辛いって、もちろん面接


だって本音で喋れないもん



面接官「郵政民営化についてどう思いますか?」

「ぶっちゃけ興味ないです。やるなら早くやれ」

面「……核問題についてどう思いますか?」

「私に被害がないならどーでもいいです」

面「……今日から動物愛護週間ですが何か思うところはありますか?」

「昨日の夜、家のハムスターが煩いので黙らせました」


もう人事部長さんも吃驚ですよね。私の素直さには

こうして 素直さ=ピュアボーイ巫月くん が証明されました。素敵


素敵といえば、昨日EBでチャットしてたんですがかのんさんがとっても素敵な方でした♪いろいろと

どう素敵なのかは私に訊かないでください(*ノωノ)


得たもの:ピュアの証明
失ったもの:チャットで大切なナニかを落としてきた
by KohakuFutsuki | 2005-09-20 06:25
<< 流行棒 『約束』と『Open your... >>