人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強


※メイプル日記追加しました

結局ギャラリーは更新しなかった巫月です、こんちぃー

まぁもうちょっとお待ちください。待ってる人いないだろうけど


さて、なんとか宿題を終わらせて提出しました

そこでいろいろおかしなことがあったのですよ、そのワークに

まず国語

表紙を捲ると裏に文章が書いてありました

『東大がなんだ!!早稲田がなんだ!!体さえ健康ならば何をやっても生きてゆけるぞ!!お父さんを見ろ!!(以下略』

うん、力強くていい文章ですね

でもね



それじゃあこんなワーク


しなくてもいいだろ



そして何故かその隣のページには平井堅の『瞳をとじて』の歌詞が載ってます

掲載理由は不明。私たちの気を惹こうとしたのでしょうか?それなら見事引きましたよ。後ろ向きに

そして中の問題もアホみたいなのが多数

次のカタカナの部分を漢字で書きなさい

ヨゾラのホシを見る


……

なめてます?物理的に

他にも『イワヤマをノボる』とか『ヤクソクを守る』とか溢れんばかりの小学生ワールドです。17歳の青年が犯罪に走る理由がちょっとわかった気がしました


次は英語です

次の英文を日本語に訳しなさいって問題です

第1問

She does nothing but cry all day.




訳:彼女はいつも泣いてばかりいる

うわー哀しー

もうちょっとポジティブな文章をお願いしたいですよ。宿題ぐらい



第2問

He is neither diligent nor clever.




訳:彼は勤勉でも賢くもない

彼、可哀想だよ!本当だとしても言ってやるなよ!



第3問

He could not afford a new car so he bought a used car.



訳:彼は新車を買う余裕がなかったので中古車を買った

だから彼、可哀想だよ!余裕がないとか言ってやるなよ!


こんな英語、日常会話で使いませんって

勉強する気が一気に失せました。元々なかったとかいう噂が流れてますが信じないように


得たもの:勉強することに対する疑惑
失ったもの:真面目っ子巫月くんのレッテル(2回目






今日は簡潔にSSを交えてで説明


勉強_d0039254_23104473.jpg


zailさんと聖羅さんが現れて……


勉強_d0039254_23115076.jpg


私を虐めて……


勉強_d0039254_2312391.jpg



音さん&メンチくんが現れて……


勉強_d0039254_23123650.jpg



それでも結局私は虐められました;;

みなさーん

聖羅さん&zailさんはこーゆーの趣味の持ち主ですよー

あー私たぶん明日ぐらいに死にますので(ぇ

アデューです;;


※狭間さん、友録感謝です^^


明日は聖羅さんに仕返し日記。。。になるかも
by KohakuFutsuki | 2005-09-05 18:29
<< 面接 ごっちゃごちゃ >>