人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバヤさんへ(ちょっとだけ駿様にも)

別に未公開でコメントを残すことは非常識ではありません

ただ、私が気にいらなかっただけ

我が侭なんですね、私


何か勘違いをされているようですが、『ガクちゃん』と呼ぶのは、Gacktを侮辱しているのではなく、私を侮辱しています

私はちゃんと『ガクトじゃなくてGackt様!』と言いましたよね?(別に『様』はつけなくてもいいですけど

別にGacktに無知でも構いません

てかそんなこと言ったら私はどれだけ怒らなきゃいけないんですか

>僕にはあの一瞬では「ごめん」 そして、「まじで」としか出てこなかったのです。

別に一瞬で謝罪しなくても

一瞬で考えて作られた謝罪なんてされたくないですし

確かに私は「さようなら」と言いましたが、メールでも送ればいつでも謝れますよね


あと、昨日MSNにいたのは兄だ、とのことですが

そうですか

まぁ、だから?って感じです

丸1日何も言わず放っておいたわけですから

『もうどうでもいいんだ』と思われても仕方ないと思いますけど?

それとも、昨日は忙しかったとでも言いますか?

ホンの5分、10分もパソコンを使えないぐらい

一瞬で作られた謝罪は・・・とは言いましたけど、放置されるのはそれ以下です



さて、いろいろ書きましたけど

もう、いいですよ

あとは何を言われても鬱陶しいだけです

たぶん、『ごめん まじで』と言われた瞬間から、もう私の中に、キミを許すという選択肢はなかったんだと思います

だから、本当に悪いと思ってるなら私に干渉しないでください

私だって無関係の人を巻込みたくないですし、勝手に巻込まれていかれても迷惑ですから


あ、あと駿様

もし駿様の引退の原因が、今回の私とビバヤさんのことなら、復活してもらえません?

今回のことに駿様はまったく関係ないですし

私的にも後味悪いので

引退すると決めたのは駿様ですから、私に関係ないと言えば関係ないんですけど

それとも私の自意識過剰でしょうか?

それなら、今までお疲れ様でした

まぁ、コレを見てるかどうか解りませんが
by KohakuFutsuki | 2005-08-23 02:50
<< 迫り来る恐怖 ふーんさん・駿様二世さんのコメ... >>