人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博

モリゾーとキッコロ、略して……やめておきます巫月です、こんちぃー

たった今、万博から帰ってきました

人多すぎです

ゴンドラに乗ったんですが


フハハ、人がゴミのようだ!


ホント、そんな感じです

でね、ゴンドラ並んでる時に後ろの男の子が叫んでました

『ダンダンダダンダン、レディゴー!』とか『意味はないけれど~』とか『アンちゃんカッコいい~♪』とか


こんなちびっ子にまでオリエンタルラジオが浸透しているとは……
まだまだお笑いブームは終わっていないようです

まぁあとは本場イタリアンを食べて帰ってきました

万博に着いたの5時だしね

ゴンドラ→バス→ゴンドラ→イタリアン→ゴンドラみたいな感じで

……何しにいったんだろうね?

あ、あとモリゾーとキッコロのショー見ました



暑い中ご苦労様です


得たもの:イタリアン
失ったもの:子どもの夢
by KohakuFutsuki | 2005-08-11 23:05
<< スパイラル 反面教師 >>