人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこれ・・・

今日の出来事

桃が冷蔵庫に入っていたので食べようと取り出しました

……硬いな

まぁ桃なんて千切ったら食べ時でしょう

まず皮を剥かねばなりません

包丁で切れ目をいれて、そっから手で剥くんですがブチブチ千切れて剥けません

仕方ないのでリンゴのように包丁で剥きました

そしてかぶりつきました





ガリッ




シャクシャクシャクシャク・・・




……



桃食う時の音じゃねぇだろ



桃って普通は『じゅるっ』って感じの音じゃないですか

『ガリッ』ですよ?『ガリッ』

実はリンゴでした、なんてオチもなく桃です

しかも皮剥く前も皮剥いたあとも色はとっても綺麗

詐欺もいいとこでした

ん?

味はどうかって?




梨の味がした



得たもの:桃残り3個……
失ったもの:人(物)を見た目で判断すること
by KohakuFutsuki | 2005-08-02 23:47
<< ……学生時代最後の夏。嗚呼、無情 ゆびさきミルクティー5巻♪ >>